≪ 2010 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2010 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ついに来ましたのコトね! 

エー、本日、通算400日目でございます。

いやー思いのほか続きましたね・・・
いいことなのか、悪いことなのかw

最近は身の周りが忙しくて、ぜんぜんまともに記事も書けてないですし、コスプレもできていないんですけども・・・
実にまずい感じです・・・そして、今現在、体がだるい、喉は痛い・・・気持ち熱っぽい?

これは世に初ぶり返したってやつじゃないかしら!という感じで・・・ヤバスなのです。


そういえば、おまけ的に言うことではないですが、年末に妹に第2子が生まれるかもというところで、甥っ子が美もうに空気を読み始めて、妹にべったりしています・・・
と、思った矢先に、今度は一人で我が家に遊びに来るようにbなりまして、ますます自由度が高まりそうです。
どんなことになるかわかりませんが、今から兄の風格が出始めたのやもしれませんねw


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

わかちあえないもののコトね! 

昨日も描きましたが、引き続き、プログラム実施中です。
当初予定が金曜日だったのが、日曜日まで伸びたので、少しぬるめの進行になりましたw

私としてはいろいろ試行錯誤をしながら進めていく感じにはなるのですが、基本的には最初から最後まで一人作業なのですw
そのせいで、その過程の苦難や喜びは誰とも分かち合えずに悶々としておりますw

できることならば語り合いたいところなんですが、あんまり同じような生き方というか、仕事をしてる人には出会ないわけで・・・

まあ、好き勝手にやらせてもらっている代償なら仕方ないかなーと思ってるんですが、寂しさが募ってこんなところで独白してるわけですよw

理解しあえる相手をもし見つけることができたなら、皆さんも大事にされることをお勧めいたします!
本当に得難いものなんですから!!


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

お仕事始めましたのコトね! 

最近ちょこちょこプログラムのお仕事をしていたんですが、久しぶりに、他の事に時間をあまり割けない規模の大きなお仕事が舞い込みました。

しかも、打ち合わせが完ぺきとは言えないレベルなので、私の創意工夫と判断だけで突き進むというかなりデンジャラスな臭いのする戦いですw

そんなわけで、またもやしばらくの間日記が淡白になるかもしれませんが、お許しいただければ幸いです・・・





↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

はやめはやめのコトね! 

昨日、風邪な予感がしたので早めに風邪薬を飲んで寝たのですが、思いのほか効果的だったのか、一晩の発熱だけで寒気もなくなりましたw

早め早めの対処が大事ですよねーw

そんなわけで、何とか大丈夫です・・・
とか言って、明日にはぶりかえしてたりして・・・


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ひょっとしなくてものコトね! 

どうもやらかしたみたいです・・・

そもそもそれに気づいたのは目覚めたときでしょうか。
布団をはがすと異常な寒さ!

でも今日の気温はそこそこ高い。
にも変わらず、寒い・・・コレ、風邪じゃね?

ということで、記事書いてないのを思い出して書き書きしてますが、ほてってきたので横になるます。

ごーきーげーんーーよーーうーーー


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

じゃあ、ツインテのコトね! 

いやー私自身、そんなこと口走ったのを忘れていたんですが・・・

なにやら反応が良かったので、ツインな写真を探してみることにしましたw

というわけで、今回は制服回ですよw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

福島大丈夫?のコトね! 

いやー
早いものであっという間に週末ですよ。

今日も今日とて書くネタが思い浮かびませんけどもw

そういえば、今日のニュースで「福島原発で死者1名」とか出た時には、さすがに「えー」って思ったんですけど・・・
亡くなった方には申し訳ないですが、被曝が原因じゃなさそうで、ニュースを見て安堵のため息を漏らしてしまいました。

最新の情報では1号機で燃料棒の融解(メルトダウン)が起こっていたことも報道された直後だったので、さすがに気になりました。

とはいえ、人体への影響が明確に証明されていることではないので放射線問題は、これからも目を離せませんね。
ともかく、無事に収集するのを祈っていますが、はたして・・・


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
