FC2ブログ
≪ 2019 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

プロフェッサーKの学術的考察 

皆さん、こんにちわ。

運命のパラグアイ戦まで、あと9時間くらいといったところですが、まあ、南米強いから、勝てないんじゃないかなーとか・・・言ったら怒られそうなので言いませんが、そろそろ時事ネタをかましてやろうと思っていっただけですw

サッカーのルール自体漠然としかわからないしねー。
まあ、しかたないよねw


さて、ここからは本日の本題です。
なにが、プロフェッサーKなのかとか、学術的考察とか、なんなのよさ、と、お思いのことだろうと思います。

そう、これは、私が考察に考察を重ねることによって見出した一つの真実なのです。

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

サッカー、私もあいかわらず興味他界なのですが、結構今年はついに、サッカーで迷惑をこうむりまして………
どうでもいいから、嫌いにランクダウンいたしました。。。


頭………
距離をとればなぜか見える場合もありますわよね。
あー、姫さま、おいたわしや・・・
確かに、被害まで受けたら仕方ありませんねー

そして。姫さまに何か強いシンパシーを感じましたわ!!
サッカー、中継見るどころか
布団の中で咳ごほごほ熱でうーんうーんだったですよ(´д`)
ここ3日でてぃっす箱二つ消費とかonz
現在3つ目も鋭意消費つぅー(゜Д゜)

視点による補正のおはにゃしですな(´_ゝ`)
ぷろふぇっさーKにより真理の扉がおーぷん・ざ・どーあーしたのでつね!
実測もなにも、視点の高さをげふげふげふげふ



三三三三三三 (lll´Д`)
ティッシュマン・ぷりにー!
なんという十字架を背負ってしまったのですか!

そうです、何かを代償にして心理の扉を開けたのです・・・ふ、重かったぜ、通行料。

そして、貴様、何を言いかけた。何を言い逃げしたーーー
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR