FC2ブログ
≪ 2019 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

たまには、詩人のように 

近頃はめっきり日が昇るのも早くなってきたなぁと、実感の琴音です、こにゃにゃちわ。

この頃の朝は4時を過ぎるとだいぶ明るいですね。

そういえば、うちの近くの上下一車線ずつあるかぎりぎりの通りがあるんですが、おっさんが転がってることがあります。
夏ですね~~

いや、もちろんびっくりしましたよw
私が目撃したころにはパトカーが来て、お巡りさんが群がってました。

あれだね、警察24時とかで見たことあるけど、ほんとうにあるんだねぇ・・・・


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

静寂の中で、ひっそりとたち
空を見上げて想いを描く情景
切り取るすべは、持たないけれど
琴之葉にのせて、想いを綴る。
 
ってことでこんばんにゃーっす!
記事コメ久し振りでございます('◇')ゞ
このとこ仕事忙しくてコメを返事さぼっておりますた
 
いやー、おっちゃん見物から始まった記事やったけど
琴音お嬢様の詩人っぷりには、さすがですな(*´Д`*)
目に浮かぶね、夜と朝の境界線を見上げながら
しばしの静寂を味わう
そんな場面が、ナイスな文章で書かれてるし♪

サブタイトルは「琴散歩:朝焼け」ってとこでしな!
さすが琴詩人。ヘソ出しは伊達じゃないな!

ヘソ出しコスプレもチャレンジしてくれてもいいんじゃよ!

それはさておき、夜明けってのは空気が澄んでて気持ちいいよな。心が浄化されるような気分になる。

あと、個人的には夕方過ぎの陽が落ちて空が暗くなり始める直前の、昼でも夕方でも夜でもないあの瞬間が、幻想的というか非現実的な雰囲気で好きだな。
>>チェシャ
こと散歩は、街の探訪だからw<<こだわりらしい
それにしても、仕事忙しそうねー
無理しすぎて倒れないようにねー


>>ほわいてぃー
破廉恥な!
恥知らずっっっっ!!!
なんてことを言うんだい君は。

夜勤マスターの師匠には、朝の美しさを語るまでもなかったのぉ
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR