FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

あれ、やばくね・・・? 

はいはいはーい、皆様おはようございます。琴音でございます。
↑はいからさんが通るのリズムで

ちなみに、私の大好きな俳優さんである阿部寛さんは、このはいからさんが通る劇場版でデビューされたのですよ。
この当時すでにモデルとして活躍されていましたから、俳優の方のデビューですね。
もちろん、ヒロイン紅緒の相手役少尉こと伊集院忍さまです。
軍服かっこええーです、DVD出てるので興味があったら借りるなり買うなりしてください。



ああ、ついつい脱線をしてしまいましたが、本日のお話は、以下ぽちっと以降でw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

んー疑診とはいえ公開の場では、コメントしづらいなぁ。
んまぁ確かに由乃さん病弱キャラだけど・・・
親友の祐巳さんは心配しちゃうよん
由乃さんといえば、竹刀を振り回したり、両手で×してる
強気シーンも印象深いから、そちらも良いと思うよぉ。


阿部寛はかりんの大好きな男性俳優の5指に常時ノミネートされていまして、「笑っていいTも」の頃からチェックしていた俳優さんなんです。年齢を重ねるごとにエェ味醸し出しているんですよねぇ~。
えええ~!!
だ、大丈夫なの!?

なんかスゴイこわいコメント。
うう~。。
秋の検査結果が出たら教えてね。
>>皆様
今のところ、重大な問題ではないけど、一人で抱え込んでおけなくてついつい話してしまったので、申し訳ないんですけど、聞いていただけてるだけでありがたいのが、内心です。
すいませんね、チキンなブログ主で・・・


>>まり姉さま
祐巳さんはもはや、まり姉の十八番ですものね。
心配してくれるのは嬉しいけど、心配をかけてしまったのが心苦しかったり・・・

実は撮り直ししてないから、次に取り直す時は由乃さんのバリエーションも考えてみますね!!
超参考になりましたw


>>かりんさま
私は、エロ男爵、生瀬さん、佐藤浩市さん、寺脇さん、水谷豊先生とかが常連でしょうかw
藤田まことさんや植木等先生、いかり屋先生も好きでしたが、実に残念です、はい。


>>マコさま
今のところは大丈夫です。
いや、まあ、私も抱え込んでおけなくて記事にしてますけど、口に出した分少し楽になりましたw
検査結果は、アレじゃなかったら触れますね・・・
まずは50000おめでと~で~す♪
次の目標は77777でしょうか?


心臓大丈夫なんでしょうか?
てか、その医者さん?
逆に心臓に負担を与える言い方で、びっくりですねw
姫様、さすがにそんなにヒットしてませんよw
ってか、その35分の1くらいですw

さすがにやばかったら即入院でしょうしね・・・
自覚症状もあるわけじゃないので、経過を見守るしかないですけど、あんまりにおおごとだと心配をあおっちゃうだけなので口にできないですよw
ちなみに一部誇張してあるので、もったいぶった言い方をここまでしているわけじゃないです。
もちろんしてないわけじゃないですけどw
はふぅ、あの結果でたのですね。
とりあえずってとこだけど
経過は良さそうみたいでひとまずはってとこで
良かったです。
それに皆さんから、ぬくぬくなコメに囲まれて
これもブログやりだしたお陰だね(*'-')
病は気から!
じゃないけど
ブログで、ぽろりして気楽になれてるならそれはいいことだ!
佳人薄命とかそんあセリフはぽぽいのぽーいで!
元気に、ばりばりとブログうpしまくってくれい(*´Д`*)
 
由乃さん、お蔵候補でしたか(*'-')
三つ編みってなかなか見れない姿を拝めて♪
 
今回のブログテンションなら1800才くらいまでは
余裕っすうううううううう(*'-')
ベルンとかやってるんだし、1000年の魔女らしくな('Д')
俺なんか仕事でストレスたまった時とか、寝不足で疲れがたまった時とか、心臓のあたりがキリキリ痛むことがあるけどなんともないぜ!

それに霊的ポテンシャルに優れた琴音くんであるならば!守護霊さまがきっと守ってくださるよ!

変に気にしすぎてもあれだから、無理せずに普通に過ごしてればだいじょうぶさっ(゜-゜)b
>>チェシャ
検査は5月だったから、緊急性はないのは間違いないんだけどね
やっぱり不安なので、愚痴をこぼせることがありがたかーですよ。
さすがにそんなに長生きはしたくないなぁ・・・
せいぜい500年くらいで!!


>>ほわいてぃー
私が言うのもなんだが、ちゃんと診てもらえw
ま、私の座右の銘はケセラセラですからねー
気にはしてないけど、つい、弱音がこぼれちゃうの、おっさんだもの!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR