≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

いままでありがとうございました 

2010年の4月から、約一年間ほぼ毎日(予約投稿もあったので)続けてきた月夜の幻想曲ですが、本日のこの記事を持って、更新を辞めようと思っています。

いろいろな事情があるのですが、それを赤裸々に語るのは私のポリシーに反するので、あえて「ひ・み・つ♪」ということでw

再開の予定は、まったく立てていませんが、もし望んでくださる方がいて、私に書き込んだり更新したりできるものが残っていたならば、その時は恥を忍んで復帰しますとここに宣言しておきます!
っていうか、はやければ今週中に戻ってくるかもしれませんw

これまで、こんななにもないブログをご覧下さっていた皆様には、感謝の言葉もありません。
コメントをいただいた皆様に何度となく、笑顔をいただき、あるいは続ける活力をもらいました。

もしも、還ってくることがあれば、その時はいろんな意味で人生観が変わっている気もするので、今よりもより鋼鉄な精神と、ゆるぎない意志を持って筆を進めることができるようになって・・・
いたらいいですよねw


ともかく、突然の終了宣言で恐縮ですが、まあ、最近お客様も減ってるようですし、問題ないかなーっていう甘えもあったりします。


最後に、コメントをくださる優しい皆様がおられるやもしれませんが、コメント、メールを含めて諸事情によりお返しできない場合があるかもしれませんので、先にお詫び申し上げておきます。

それでは、皆様の人生に幸王からんことをお祈りして、これにて、月夜の幻想曲、閉幕でございます。
短い間でしたが大変お世話になりました♪
スポンサーサイト



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

かわいらしい写真でたのしませてもらいました!
面白い文章でたのしませてもらいました!
深い知識でたのしませてもらいました!

この1年間、本当に色々なモノを、このブログから頂きました
ありがとうの気持ちを込めて、今までおつかれさまでした!

また戻ってくる日を(もしかしたら近日?w)心よりお待ちしております。

いつの日か、パワーアップしたスーパー琴音嬢に会える事でしょう^^

では、しばしの休息ということで・・・またね
辞めちゃうんですか~!?

琴ちゃんは同期なので、
さみしくなっちゃいます・・。


でも、
1年間、がんばったもんね。
おつかれさまです。

またいつでも帰ってきてくださいね♪
それまで、待ってますよ☆
I”ll be back!
と、某州知事のやうにかっこいいカンバック宣言楽しみにしてますおー(*´Д`*)

しかし、風邪ひいてくたばってた間にまさかの閉幕宣言でした…
毎日がっつりと更新してたしお疲れ様ですた('◇')ゞ
色々こっちのリクエスト叶えてくれてたお嬢様には
足を向けて寝れないですなぁ、、、

英気やしなって、またまた楽しい記事やらネタやらかきかきしてくれるの楽しみに待ってるぜぇい(*´Д`*)
琴音ちゃん

たくさんの楽しい記事と素敵な写真ありがとうございました。

休止されるのは残念ですけれど

十分 休養し

充電できたら

また、戻ってきてね

このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
