FC2ブログ
≪ 2019 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

こと散歩 ~西葛西~ 

というわけで、NEET探偵並みの引きこもりぶりを発揮しています、琴音さんです、こんにちわ。

引きこもりなのですが、まあ、仕方なく打ち合わせに出むこともあります。
この辺の融通の利くあたりは、NEETならではでしょうかw

そんなわけで今日の行き先は、東京都は江戸川区の西葛西をお散布です。

ちぃさんぽで、ちょびっツとか、思ったんですが、衣装もウィッグもないので今回は普通ですw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

かりんが気になったのは自販機のラクガキかなぁ~。

その昔、ブルトレで上京していると・・・東海道線の平塚(小田原?)あたりから、線路沿いの構造物に描かれた落書きにガックリしていました。

同じ落書きする位なら「廣重の東海道五十三次を模写してみろ!」って言いたくなるかりんです。

Dペッパー&MaXコーヒーは利根コカコーラの定番商品ですね!!
老人に声かけられると、実はその老人が神様の変装してた人で、
神「ふむ、心優しい青年だ、よしご褒美をやろう」とか言って、
奇跡を恵んでくれるんじゃないかなって思いながら、
ロト6の発表を見るんですよ。
ええ、神様なんていませんけどね。

でももしかしたら、サラリーマン金太郎的に、
取引先のオーナーだったりとかって可能性もあったりして、
ね?夢があるっていいね!!!


ああ、「なぜかりっけもよく道を聞かれますよ」って
簡潔に説明したら長くなりました^^^^^
パンもクレープもおいしそうですわ。。。。

ああ…うらやましい。

てか、すごいシステムの自販機ですわね(笑)
110円で買えないという所が
特にシュールなテイストで好きですわ。。。
>>かりんさま
落書きは確かに、自己表現にしてもいい気持はしませんね。
Maxコーヒーは飲んだことはないんですが、ドクペはもはや必需品ですねぇ。

>>りっけるる
一瞬何の話かわからなかったけれど、自分の話かえw
夢は見るものじゃなくて信じてかなえるもの!
当たるように、私も祈っておくよ!!w

>>姫様
たまには私も食べ物をネタにしてみましたよw
このシステムは先日気づいたばかりで、爆笑しながら写真を撮りましたわ。
かなりの怪人ぶりですわね・・・
この自販機は、いい自販機だ('Д')
タイムセールとかよすぐるw
ドクペを置いてるってのっもポイントだけどね!
ぷーくすくすな自販機また見つけたらうpよろしく!!
実家の近くに、あったかぁ~いコーラが置いてある自販機とか
変な自販機あったな(´・ω・`)

なかなか、味のある自販機だとは思っていたのさ。
ドクペはおまけみたいにかすんでしまっていますが、そこは当然重要ですとも!
それにしても、あったかいコーラって・・・
うむぅ、今日お昼食べた定食さんに
にゃ・・・にゃんと・・・・
とネタは振っておいてだけど、、、
出先で携帯の画像ひっぱりだせないから
ブログにうっぷしておくだ('∇')
 
ぬくいコーラは、あるらしいってだけで
実際には飲んだ事ないんだよねぇ、、、
まぁ色々とエグいんだろうと予測はできるねヽ(;´Д`)ノ
たまにコンビニに置いてある珍ドリンクとか
誘惑に駆られる、、、炭酸コーヒー・紅茶とか
ペプシ(キュウリ・アズキ味)とか!
人間は好奇心ゆえに進化し、好奇心により破滅するのです!
まさにその縮図w
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR