≪ 2010 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2010 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

とりあえず決戦ですのコトね! 

おはようございますw

物語風に言うならば、これから敵拠点へと向かい、作りあげた兵器で雌雄を決してまいりますw

要は仕上がったプログラムをプレゼンして、修正点をあぶり出す感じですねw
ぜんぜん違うがなーですが・・・

まあ、そんな感じで、ノリで乗り込んでまいりまふ

よくよくプログラムなんてマゾイ仕事をしているなーなんて思ったりするんですが、出来上がりのそう快感あればこそですねw
今の感じで言うと、だいぶ仕上がった感じなんで、あとはまあ、要望をお聞きして調整してっていう完成までの微調整が始まる感じです。

まあ、実は次の仕事も控えているので、息つく暇もな具次へ向かわねばならないんですが、意外と充実してる日々に感謝です。

神サマ、お仕事をお与えくださってありがとうございます!

というわけで、久しぶりにお出かけしてきますw
引きこもらー、上京するの巻ですにー



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

と琴音お嬢様の脳内で
水バケツに足をつっこんでるゲンドウさんがドヤ顔でいってそうだなw
しかし、ひきこもらー、上京するの巻って、、、、
かなりのイベントになりそうやんけw
布団す巻き状態で電車に乗ってたりするのかなwktk
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
