≪ 2018 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2018 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

時計周りと反時計回りのコトね! 

昨日に引き続き徘徊話ですw

まあ、散歩と言ってもいいのですけどね。
んで、コースは最近固まってきていて、時計周りと反時計回りのまわり方があるのですけども、実はどう回るかで同じ経路にもかかわらず、数値にして1000~2000歩くらい歩数が違うのです。

これは何回も歩いて確かめたのですが、反時計周りの方が、時計回りより上の様に歩数が少ないのです。

しかし、問題は何が違うのかわからないことです。
そもそも同じコースを・・・といっても、道路交通法にのっとって右側通行で歩いているんで、時計周りの方が理論上は短くなるはずです。
なぜなら内側をあることになりますからね。
なのに結果は逆なのです・・・
いったい何が違うのでしょうか・・・
そして、なぜ内側の方が歩数が多いのでしょうか・・・

謎は深まるばかり、誰か解き明かしてくれませんか・・・微妙に恐ろしいのでw
スポンサーサイト



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

おやおや、何でしょうね?

琴音嬢の左右の足の長さが微妙に違ってて反時計まわりの時の方がフィットしてるとか?

もしくは地球の自転に合わせて動く床を逆走している効果があるのかもしれませんね。いやぁスケールの大きい散歩だ。

ま、真相は菓子でも食べながら散歩してて美味しさに夢中で数を数え間違えたんでしょうw
「甘くておいちぃ…あれ?今何歩だっけ??」
はっ・・・・
馬鹿にされてる気がする!!
馬鹿にされてる気がするよ、ママン!!

毎回数え間違えるわけないもんね!
1,2,3、いっぱいじゃないもんね!!
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。