≪ 2018 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2018 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

4/1ですよのコトね! 

早いもので2011年度も始まりましたねw

昨日も宣言しましたが、嘘はつきませんよw

そもそも、このブログを始めたのを言った時も、はたちーとかに「え?エイプリルフール?」とか言われたのが今では懐かしい出来事ですね。
まあ、その当時から一年は・・・っていってたんですけど、どうやらやり遂げられそうな気がします。

そういえば、知らなかったのでエイプリルフールについて調べてみたんですけど、明確な発祥は定かではないようですね。
ただ、フランス国王の改暦に反抗して、嘘の新年として大騒ぎをしたことが発端とする説があるそうです。
あんまりいいお話ではないので割愛しちゃいますけどね!!!


さて、4月と言うと昨日も触れましたが、新入園・新入学の季節です。
卒業式もそうですが、入学式もAKB色が強くなって、チェックのスカートのスーツを新調したりしているみたいです。
私の頃は紺とか、あってもピンク、白、位だったのに時代は変わるものですねーw
まあ、制服の学校はそういうの関係ないんですけど、制服の無い学校では最初と最後のオシャレですからね。
そりゃあ、ご両親も熱くなるとは思います。
思いますけど、結構お高いみたいなんですよね。
でも、意外とスーツはその後使う機会もないですからねー
七五三も、次は着物を着る子が多いと思うので、難しいですよね。

まあ、私は卒業しても制服し着てたりするので、何言ってんだって思うかもしれませんが、小学校卒業のタイミングのスーツはともかく、入学のスーツは行き先が・・・ねえ?w
スポンサーサイト



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

おや?

エイプリルフールに、どんなウソをついてるかと思って見に来たら嘘はついてなかったでゴザル。

…というウソなのか?いやいや疑うまいよw

それはそうと新入生の季節、色んなものが新しくなる季節。
春は新しい事にチャレンジしたくなる季節ですね^^
ふ、想像通りにはいかない・・・・イカないでゲソ!

もうすでにコスプレで偽ってるからな!!!w

春なのに新しいことにチャレンジしてない!!!ぴんち!
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。