≪ 2018 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2018 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

今日から通常にしちゃいますのコトね! 

先週から自粛モードということで、あんまり明るめの話題を避けていた履いたんですけど、うちのブログを省みてみれば、リアルタイムで被災で大変な人はみに来ないだろうなっていうのと、もし見に来られる人がいるとしたらどんなだろうかと、妄想してみました。

生存確認か、あるいはあほなところを見て笑いに来るか・・・
そんなところじゃないかしらと。

ならば、いつまでも自信がどうのと言ってるよりは、ちこっとあほな日常風景の方がいいかしら?と思い治しまして、通常営業に切り替え湯王かと思います。

まあ、後々見に来られる場合でも、バックナンバーにすぎませんからね、それならばいつまでも、地震ネタというのもどうかと思いまして、まあ、若干我慢できなかったところもありますがーーーー
通常営業します!

では、早速君に届けのれびゅ・・・・あれ?
ここにきてエピソード0だとぉ・・・・
と、思ったら、来週から再開するそうです。
まあ、一週間もたっていないのに、きゃっきゃうふふ、してる場合じゃないしねw

というわけで、目論見はもろくも崩れ去ったわけですが、今日から普通ペースで頑張っていきますので、大変な最中とは思いますが、ひとひらの笑いにでもなれば幸いです。
スポンサーサイト



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

うむ、こういう時こそ平常心が大事かもですね!不謹慎にならない程度に!
(某アフラックのアヒルの声の人はダメだw)

アニメ、ゲーム、漫画で自粛傾向にある昨今ですが被災地でもアニメソングを放送したところ、子供たちに笑顔が戻ったとか!

つらい時こそ楽しいファンタジーは癒しになるのかも!
そう、「君に届け」もポワロ脳細胞並みに灰色の青春を送ってきた俺には超ファンタジー!

アニメは何か変な対応してたけど、コミックスは発売されていたので、そちらを堪能させて頂きました。

もはや、君に届いてしまった後のモジモジ感を楽しむ漫画になっていますが…修学旅行の飛行機の中での爽子のアレは、いかんでぇ!
あんなのやられたらイチコロやでえぇぇ!

さらに紐パンだと!?
ぎゃあぁぁぁぁ・・・・・

神奈川の片隅に節電でエアコン止めてるから布団の中で身もだえする中年が居たという。
なにがいかんのかわからんけど・・・
駄目なのか・・・

紐って着心地悪そうだよねー、うん。
勝負する機会がある人は大変だなーwwww
アフラックの声の人は、米ディアンらしいんだけど
小粋な舞台ジョークで
「日本は進んでるね!わざわざ海に行かなくても海の方から来てくれるんだもの」

と、言ってしまったらしい。

真意は悪意あるものじゃないだろうけど
保険屋としては…マズイなぁ
て事らしいよ^^;
いや、ポッキーの話(゜-゜)
NANDAそっちか

まあ、あれは所謂ギャップというやつでしょうか
あの行動を、ちずややのちんがシタところで、どうってことは無いのですが…爽子が!てところが良いのですよ。

恐らく、家族の中では、ああいった行動もするかもしれませんが、不意なタイミングで普段しない行動(風早君目線)をとられたら、グラっときちゃうってもの!

そう、それは学生の時に、同じ委員だった女子が俺の飲んでるジュースを見て「それおいしい?」て聞いてきたから「まあまあ」と言うやいなや、缶をつかんでグイとひとくち!

「ん~、わたし結構好きかも」

はい、終了!完全に白旗です!

いくつになってもホモサピエンスの雄はチョロイ生き物なのです。
そういうものなのかw

なるほど、意外性とギャップか・・・
多、アレじゃな、ギャップ萌えってやつじゃな、なるほどなるほど。
勉強になるわいw
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。