FC2ブログ
≪ 2018 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2018 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ついに厳戒態勢のコトね! 

いよいよ異常事態の色が濃くなってきましたが、仕方のないところですね。

こちらでは、停電という形で影響が出ることになりました。
停電が始まれば、いろいろな問題も起こるかもしれませんけど、想像の域を超えたことが起きないといいなと思います。

一応、こちらのブログは停電時間を縫って、生存報告を兼ねて続けていこうかとは思いますが、どうもこの厳戒態勢は4月末まで続きそうということで、非常に気になるところです。

まずは明日停電ということで、灯りがなさそうなので、どうしたものか・・・というところですね。
蝋燭はそれはそれで怖いしなぁ・・・
スポンサーサイト



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

うちの会社でも、日中は電灯をつけない事になり
20時で強制退社となりました。

というか、殆どの仕事が在宅で可能な昨今、出社停止にすればいいのに…電車もあんまり動かないんだし。

そんな中、原発が爆発してみたり、炉心溶融の可能性が高まってみたり…実は今って、相当危険な状態ではないでしょうか。

知り合いには、すでに西日本に避難した人もいるけど、決して大げさな対応じゃないのかも?

なにも大事が起こらないといいなあ…

あ、ろうそくは家事の元なので止めといた方がいいですよ。
懐中電灯と単一電池を買いだめするのです。
まあ、今のてんやわんやが、後々取り越し苦労で終わるのが一番いいですけどね。

どうなりますやら。
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。