≪ 2018 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2018 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

特攻野郎Aチーム The Movie のコトね! 

かつて、アメリカドラマが数多く放送されていた時代がありました。

その中に共通するあらくれなアウトローたちが、絶対正義とはまた違った観点の正義を為す物語、その一つが特攻野郎Aチームです。
私自身も、原典をそんなに見たわけではありませんが、創意工夫でどんな困難も乗り越えていく、ハンニバル・スミス大佐には驚愕を覚えたものです。

本作はその映画版ということで21世紀にカムバックしてきました・・・

冷静沈着頼れるリーダー、ハンニバル。
女好きで、女がらみの失敗も多いが、優秀な戦士であり時に作戦立案をこなす、フェイス。
あらゆる航空機械をトリッキーな操縦で乗りこなすいかれ操縦士マードック(日本ではクレージーモンキー)。
機械いじりのプロにして、ふ札を誓う戦士B.A.(日本ではコング)。
たった4人の特集チームアルファ(A)チームは巨悪に挑む・・・

ということで、映画の感想はぽちっとでw


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。