fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin

春のコトね! 

昨日もちらりと触れましたが今日は立春ということで、いよいよ春の到来ですw

コスプレのドレス系をやる予定だったのにぜんぜんできないうちに春に!
これは移管と思いつつも、小説も書かねばいけない感じでうまく時間の調整もできないという駄目っぷりざます・・・

しかし、あれですよ
あほな小学生のごとく、小説終わったらできるもん!!と言い張っておきます。


さて、春といえば、花粉の季節。
おつらい方も多いんじゃないかと心配しております。

私的にはまだ幸いにも花粉症にはなっていないので、そのつらさがわからないのですが、耳にするところでは、痛いし、かゆいし、大変らしいですよね
とりあえず、目がかゆい気がするけど、大丈夫かな!!かなぁ!!!
スポンサーサイト






↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

なんか去年の猛暑が原因でスギの木とかがモリモリ育って、今年は花粉の飛散量がやヴぁいらしいですな。

去年の6倍とか・・・こっち(近畿圏)に至っては10倍とか・・・(@_@;)

幸い俺もまだ発症してないのもあって、春は一番好きな季節だから訪れを楽しみにしてるんだけど、発症してる人にとっては一番辛い季節とも言われてるから、今年はちょっと怖いですねん(゜-゜;)
うは・・・
育ったのか・・・・

まさに、「育ちスギ」と・・・(>_<)

花粉症は蓄積説もあるから、安心はできないですよね、怖いなぁ・・・
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR