FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

投稿小説のコトね! 

どもども、仕事明けの琴音です、こんにちわ。

いあー久しぶりにプログラムの方のお仕事をやってきたんですけど、難易度が高くてテンションが上がりましたw
最初はめんどくさいなーとか思ってたんですけどね。

それにしても、ネットは素晴らしい時代です。
プログラムを書くにしても情報の検索が早いですからねー
まあ、私は作例より、基本の構文が知りたくて検索する方が多いので、入門ページとかマヂで助かります。
ビバ情報社会です。

分厚い専門書とか引きながら作るのしんどいですもんねー
画面上で制作も検索も全部できちゃうのはすごいのですよ。


さて、冒頭のご報告は置いておいて、それなりに頑張っている投稿小説です。

早速、M様やはたちーに、読んでいただいたんですが、いや、大変参考になりました。
内容的にはまだ序盤ということもあって、アドバイスとか感想をもらうにも少なすぎだろうとは思っていたのですが、嫌な顔せずに読んでいただけまして、持つべきものは友人よのうと、こっそりほくそえみましたよ。
くっくっくっくっく。

そんなわけで続きも読んでもらえそうなので、俄然やる気が出てきました投稿小説。
いろいろ語れたことで、自分の中でも整理ができましたし、なにより、思ってもなかった発そうとか展開とかも話の中でヒント撮りてもらえたので、すごくありがたかったです。

まあ、投稿作品滑ったら公開しますからw
その時は慰めてくださいwww

というわけで、これから第2章書いてきますw
スポンサーサイト






↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

投稿小説順調に進んでるようでおめでとうさんです(*´Д`*)
のりのりで筆が進むとよいですな!
すべった時の話は、ぽいっと投げておくのですだw

しかし、初の海外出張は疲れましたよ(´д`)
日本語通じないは、飯は・・・・・・
ましてや、本場の中華は、、、、ごふ(゜Д゜)
帰りによった韓国の空港でくった石焼ビビンバが一番うまかったったりして
帰国してもなんかダルダルでくさったゾンビのような感じでした(´_ゝ`)

プログラムの仕事とか凄いですな!
琴音嬢は絵も描けるし、うちでは、そういう方はキャラグラマーと呼ばれて重宝されてます^^

その傍らの投稿小説、好調なようで何より。

読んでみたいが、ここで公開されない事を祈りつつ応援しております
m(_ _)m
>>ぷりー
おかへりーw
ノリのりってほどじゃないんですけどねー、おわるかなー(゜-゜)
とりあえず、何事もなく帰国できてよかったです。
私もきっと日本を離れられない方なので、出かけられただけすごいなーですw


>>おぢぢ
一通りできるだけで、ぜんぜん使い物にはならないと思いますけどね・・・
まあ、小説は、いずれ公開する時が来ると思いますよ、ええ・・・
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR