fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin

翠の日 

みどりの日は、2007年に5/4に引っ越してきた祝日ですね。
もともとは昭和天皇が植物に造詣が深く、「緑」にちなんだ名前を・・・ってまんまみどりの日になったそうでw
「自然に親しんでその恩恵に感謝して、豊かな心を育てろよ!」というありがたい祝日ですが、国民の多くは車の中で渋滞と戦っていたり、アトラクションに延々並んでみたり、トイレを探したり順番待ちをしてみたりと、はたして豊かな心はぐくめるの?な、日々なことでしょう。

さて、前置きが長くなりましたが、要するに、豊かな心と温かい目で見てくださいというお願いですw



▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

高速渋滞に勝利してきたかりんですが・・・

こちらもコスプレ画像で渋滞しているようですね~(笑)

かりん的には雛苺で失血死しそうになりました(ゴフッ!)

衛生兵~~~!!

できそこないには見えんなぁ。衣装も凝っててかわいいし

じゅうぶん堪能させてもらったじぇ(゜-゜)

特に最初のは赤毛がいい感じで似合ってるし、表情硬いと言うけど逆にシャープな印象が出て、個人的にすごいツボったぞい。

まーコスプレのことは全然詳しくないし、プロのアドバイスは他の方におまかせするとして、素人の感想としては写真見てたら琴音っちのコスプレに対する情熱というか想いは伝わってくるんで、自分なりの解釈やアレンジどんどんしちゃって琴音カラーを出していけばいいんでないかい?

て、ことでこれからも琴音コレクション期待してるじぇ(゜-゜)b
>>かりんさま
確かに大量に載せましたが、渋滞はしていないもの・・・もの・・・
雛は。イチゴ大福(うにゅう)が大好物なんですよ(だからどうした)


>>白しちゅ~メン
結局個人の解釈になるのはその通りなんだけど、原作のイメージをぶち壊すのは違うと思うのですよ!!
なので、私としてはやっぱり、クォリティーを高めたいのです。
褒めていただいてるのに納得できないという、100%わがままなんですよw
はふぅ、、、麻雀大会も終わり
衰弱状態のまま、自宅に帰宅すますた('Д')
ああ、、、琴音ちゃんの画像で癒されるぅー(*´Д`*)
翠の日はコスプレ満漢全席だったか!!!!
どの画像から頂くか迷うな('∇')
ツンキャラな翠星石に水銀燈に
ロリっこな雛苺に千秋・紗都子・らむだ!!
さっすがGW特盛りだ♪

おかへり、麻雀戦士よ。
まあ、多少なりとも助けになったなら嬉しいですw
満漢全席って、中華の要素ないけどね。
特盛りだけど、完成度低くて申し訳なしです(>_<)
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR