fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin

事件現場!?のコトね! 

え~
古くから犬も歩けば棒に当たると申します。

というわけで、琴音は歩くと何にぶつかるかというと・・・

P1080012.jpg

ネギにぶつかりました (゜-゜)


まあ、普通にとらえると、買い物袋から落ちたネギがそのまま転がっていただけなんですけども・・・
これがひょっとして、ねぎ持ちのあのボカロが交差点ではねられ搬送された後だったらどうでしょう!!

一気に事件現場じゃありませんか!

事故現場に残るダイングメッセージ。
ネギに秘められた謎を果たして解くことはできるのか!?

って、妄想をしながら夜中に徘徊する琴音の明日はどっちだ!

できれば病院送りは嫌だなぁw
いろんな意味で。
スポンサーサイト






↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

こういう不自然な物に当たった時こそ、想像力を養うチャンス!

一体ここで何があったのか!
ここからどんな面白い事が起こるのか!

いやぁ…わくわくしますね。

もしかしたら話題に乗ってネギ星人の狩りが行われたあとか…?
いや、もっとファンタジーに野菜スティックで変身する魔法少女が今夜のバトルにネギを握るもしっくりこずに…悶々

こんなことを考えてると脳汁でトリップ出来て幸せですね^^
ちがう病院に搬送されないように気をつけてね~

ちなみに初音さんがネギ持ってるのは、元々はブリーチの織姫がネギ持ってたのを、初音さんでネタとして流用した事が始まりらしいですよ。
織姫発祥だったのか・・・
それは知らなかったですよ。

にしても、想像と妄想の凶か言ってあいまいなのに危険度の差は何でしょうねー
昔はもっと自由に妄想できた気が・・・
って、アレか、認知度が上がってしまったからなのか、妄想家の・・・
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR