FC2ブログ
≪ 2019 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

新年のご挨拶のコトね! 

いまさらですが、新年明けましておめでとうございます。

いやーようやく、年の始まりに実感を感じ始めたところで、まだお年賀をしていないなということで、久々に絵を描き描きしてみました。

欲しいと思っていただけた皆さまは、お持ちいただければと思います。

ただし、HP等に掲載していただける場合は、ご一報いただけると幸いです。
2011年賀_琴音_s

それでは本年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト






↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

ってことで、旧年の年末はヲタな祭典に凸ってて
わたわたしつつ、新年は新年で寝正月(風邪っぴきな感じ)で
過ごしていました、私おっさんはここに還ってきますた!

ちょうど新年のあいさつなコトねだったのでシンクロしてますなw
よろしくお願いしますなー、琴音お嬢様!
今年もナイスな記事を堪能させてもらいますぜ、ぐへへへへへ!
って事で怒涛のコメうpの旅にいってきますにゃー(*´Д`*)

お~
少し余裕ができてきましたかな^^?

ウサギ年のイラスト、そうきたかw

ありがたく保存させて頂きました
m(_ _)m
>>ぷりのひと
おかえりw
残念だが、ここは戦場ではないぞ!w
ナイスと思っていただける記事ってどうやって書くのかわからないですが、よろちくお願いいたします!


>>おぢぢ
意外に世間ではスルーだったのでw
誰も興味ないのかと思ってましたが、。もらっていただけると聞くと嬉しいですねーw
保存しました(゜-゜)

小説の挿絵も描くしかないね!先生自らがイメージするヒナ嬢とか見てみたいデスネ
リクエストありがとうございます・・・
と、おもいつつも誰かと一緒に何かを作りたい気もするので、自分ひとり作品だけっていうのも少しさみしいかなとか思ったりw
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR