FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

大晦日のコトね! 

ぴよぴよ・・・
ちがいました、いよいよ、2010年もおわりですねー
(あまりの忙しさぶりにぴよってました)

いろいろありましたねー、今年も・・・まあ、思い返しても思い出しませんけどw

オリンピックもあったらしいのに、なんだか、中国、韓国、北朝鮮と近隣諸国の話題に埋没しちゃいましたね。
日本は、皆さんがっかりしてるようですが、与党の紆余曲折。

来年はいい年になるといいですねー

ちなみに来年は「辛卯(かのとう)」ですから新たな日々の幕開けですよ。
金の陰、木の陰の組み合わせなので「金克木」で金が木を駆逐していくという相になります。
もともと「辛」には同じ音である「新」という改まる意味合いがあるので、これまでのしがらみが断たれ新たな幕開けとなるわけです。
開かれた未来という運勢が巡って来る年ですから、皆さんも頑張ってよい未来をつかみ取りましょう!

もちろん私も頑張りますよーw
スポンサーサイト






↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

琴ちゃんも年末忙しそうですね。

今年はいろいろとどうもありがとう!
お世話になりました。

良いお年を迎えられますよう
お祈り申し上げます。


来年も、どうかよろしくお願いします。
がんばりましょー♪
ついに今日で終わりですね。
今年は大変お世話になりました。

なにやら開かれた未来という暦の巡りらしいので
1年を振り返りつつ、来年が良い年になるように頑張ります。

お互いに、良い1年になるように頑張りましょう!

それでは、良いお年を。

いやーこの大晦日というタイミングでこちらも初雪でございますよ。しかもうっすら雪化粧とか言うレベルじゃなくがっつり大雪でございます。

朝起きて外見て「なんじゃこりゃー!」と心の中で叫んだね。もちろん近所迷惑だから声に出してはいないよ(゜-゜)

そちらの天気がどうなのかわからないけど、気をつけてお務めがんばるのです。

しかし今年は空の赤い世界やらなんやらのお陰かいつも以上に、あっという間に終わっちゃった感じですなぁ。ついこないだまで、今年の夏は暑すぎるーとか言ってたのに・・・

兎にも角にも今年1年このブログやらなんやら琴音先生のおかげで楽しく過ごせました。本当にありがとうございます。
>>マコ姉
こちらこそ、お世話になりました。
微妙なタイミングでコメント書いているので、新年の方に続きますwwww


>>おぢぢ
えー、私的には周りのみんなのパワーで幸せにしてもらう予定なんですが(゜-゜)


>>ししょー
やばいですよ、危険ですよ
そんなことでは時間の流れがヒカリに到達してしまいますよ!!
まあ、でも楽しい日々の証明なのかもしれないですよねー
難しいものですw
今年ももうがんがんにあけちゃいましたけど
去年はさんざんとブログを楽しませてもらいましたよ♪
もち、今年もブログは楽しませてもらいまっせ!

おいらは、今年も去年も風に始まり風に終わっら年でしたけどね(´_ゝ`)
まーーーーーーーーーったりとすごせればいいけど( TДT)
体調くずさんように頑張ってくださいな!
体調崩しまくりのプリニーに言われると、気をつけなきゃって気にはなりますが・・・

風邪の一種なのかな、鼻水が止まりません・・・
大ピンチ!!

とりあえず、今年もよろしくお願いします~w
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR