FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

萌えは熱いうちに打てのコトね! 

各所で、黒猫がー黒猫がーと騒いでいる琴音です、こんにちわ。

騒いでる勢いで、彼女の良さを言えば、まず素直じゃありません。
ああ、可愛すぎる。そんな小さな背伸びに見える仕草が言葉が萌えます!

わなびです。
仲間意識が! 私も小説書いてます投稿もします。 電撃一本です、やはり天井目指すにはてっぺん狙わないとね!<<バカ

男性の趣味が悪いです・・・
まあ、余り他人と接点がないとそうなりますよね・・・親近感>>恋愛みたいな?

妹の世話を焼いていたりします。
兄弟姉妹のいる人の宿命です。反面世話を焼かれたりもします。貸し借りの無い持ちつ持たれつが家族です。

邪気眼中二病をデフォ発動中です。
痛いことを口走るのはもはや若さの特権、大人になっても続けると私の様な引きこもりか社会落伍者か腐適合者に進化しちゃうのでほどほどにね! いや、あえてその道を進むなら、同士と呼ぼう!!

って感じなんで、もうこれは熱のあるうちに取り上げねばということで、ウィッグがまだ未調整なんですが、やってみることにしたわけです。


P.S.
一人で行動しているとなぜか人に絡まれます。
自転車のおばちゃんに道を聞かれたり、道行く子供に何度も知ら見されたり・・・まあ、その辺はいいんですけど。
スーツ姿の若造(微妙に年上かもだけど)に、目の前で二度見されて微妙な顔を浮かべた時は殺意マックスになりましたよ・・・
もちろんいきなり攻撃したりはしませんでしたけどネ!
琴音ちょー大人じゃん!です。
昔ならすね蹴ってたよ・・・やべ、めっさ成長した。
実際にもこのように成長しましたぞ!!!
20101127.png
いえーーちょう18歳、もうすぐ、もうすぐ、もーーすぐうううう20代!!!

ちなみに、これまでの成長過程は以下の通り。
20101124.png20101125.png20101126.png
・・・・・せいちょうしてなくね? ((( ;゚Д゚)))

まあ、ちなみにこの前が13だったので、がるなおぢぢに指摘されて気づきましたが、14は軽くスルーしてる気配w
なんか、エヴァには乗れないからだ見たいですねwww
エヴァの制服を着てみるか!?

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

お~、なかなかの黒さ(?)
というか、この前から衣装のクオリティが上がりっぱなしじゃないすか!
んで、写真も色々角度付けてみたり
小説と同じく、コスプレも継続して腕を上げておりますね!
これは1回で終わらせるのは勿体ないので
シチュ変えやポーズ変えで、またやって下さい^^

…というか、過去のも再ポージングとかでリメイクしてほしいす!

ブログ通信簿も18歳
聖闘士いわく、肉体が最も輝く年齢まで登ってきましたね!
「もーーすぐうううう20代!!!」←毎度、こんな感じの事を言ったあとに下がる傾向があるので、これはネタ振りとして見ておきましょうw
類似:「押すなよ?押すなよ」
おおぉう、ついに車免許習得可能な年齢にw
年内までそれをいじできるのか・・・・・・

連呼しまくってた黒猫ちゃんの衣装気合入りまくってるやん!
いやー、可愛いですの~♪近写の奴はおかっぱちゃんすぎるけど
引きで取ってるバージョンはきっちりと黒猫ちゃんになってるやん!
ゴスドレスって上半身カラダにぴっちりしててスカートがふわ~~ってしてるから座りの写真とかあったりするとさらに似合ってそうだな(≡ω≡.)
ティーカップを片手に撮影してみたりとかw
そして、思うのですにゃ、ゴスロリ似合いすぎですがな(*´Д`*)
>>おぢぢ
ふ・・・日々進化ですわ!!
リトライはいずれやらねばですねー、私も考えているところですw

いや、最近気づいたんですけど、ブログ通信簿情報されてるんだとおもいます、うん、きっとそうだ!

>>ぷりぃ
ほほう、座りとな・・・おもしろそうやないかw

いや、ゴスロリ似合うとか言われるとやりたくなるじゃないか、やめろよ、このやろー
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR