FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

昭和の日 

おはようございます!
寝過ぎて今起きました、琴音です!!

何でもある学説によると、22時~2時は成長ホルモンが出やすいので、なるべく寝た方がいいらしいですよ、うん。
まあ、途中で起きてしまいましたがw

今回は多少頭のおかしいオカルトな話題になっていますので、興味のない方は続きを読まないでください。
一応、忠告をさせていただきます。


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

こんばんは~。
マコです。

うひゃ~!
私、この手のお話大好きです♪
もうじき、そういう季節ですね。
でも、スーパーチキンでもありますが。。


ぜひぜひ仲良くしてください☆

ちなみに、ぜんぜんカンケーないですが、
昔、私が好きだったコも琴ちゃんでした☆
こんにちわ、マコさん、ようこそなのですよぉ。
好き嫌い分かれますし、私はふざけてるわけじゃないですけど、まあ、科学的じゃないですから、あんまり大声では語れないですけどねw
楽しんでいただけたなら幸いです。
とりあえず、琴ちゃんのイメージを汚さないように頑張ります!
って、もう手遅れ ∑( ̄□ ̄;)
霊感とか0だけど考えされられる話ですね。
たまに、琴音さんからその手の話聞いてたりしたけど
虐待の話は、何か手があればって思いますよ。
俺も大学で、心理学なんてものを専攻してたけど
ゼミで、どうして心理学を学ぼうかという動機を話す機会なんて
ありまして、いじめなどでカウンセリングを受けて感銘を
受けて、その道に進んだ人とかもいたりしました。
ちょっと話脱線してるけど
手段の違いはあるけど、
救われた人がいるって事があるなら
それでいいと思ったりします。
たまには、世界の何かに祈りみたいな思いを
捧げる日があってもいいしね♪

って、暴走?いあいあ、いいお話でしたよ(*'-')
神秘属性も付加して可愛さうpかもよ♪
...(ノ>_<)ノ
暴言で言わせてもらうとですね
私はいじめは必要だと思っています。
もちろんテレビでニュースになるような陰湿なものや凄惨なもの・・・
つまり、トラウマになりかねないものは駄目ですけど、馬鹿にされたり、比べられたりっていうのは、優しさを形成するのに重要な要素になると思うからです。
本当に誰にでも優しい人は、深い愛情に包まれると同時に、傷つけられる痛さも知ってないと駄目なのだと思うのです。
小説や漫画、ドラマや映画を通じて、そういうことを追体験、仮想体験してみることもいいかもしれませんが、痛さを知ることが、優しさを深くするんだと思っています。

ちなみに私の場合、神秘というより電波な気がするんですがw
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR