FC2ブログ
≪ 2019 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

第4回のコトね! 

いや、はや、早いもので4回目になりました、琴小説w
もうかれこれ連載一カ月ですねー。

分量としては多少少ないかもしれないですが、お楽しみいただけているでしょうか。

まずは前回のメイド少女は一端お休みということで、支配人の登場です。

個人的には某歌劇団の影響を受けてしまったせいか、江戸弁口調になっています。
どういう感じになるかはわかりませんが、これからの話を引っ張るキーマンの一人ですので、いろいろとご想像いただければと思います。

というわけで、第4回始まりまーーす!!


って、すでにコスプレトークもしていない!?
ダメだ、私・・・

ああ、なちょばんわ~~~~~~~

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

ついに明かされた主人公?の名前!
そして、登場した支配人…メイドといい、この屋敷
曲者だらけかな?
役者が出揃ってきたので、ここからどんな展開になるのか
続きを楽しみに待ってます
♪( ´▽`)

それはさておき、前置きのせいで支配人のビジュアルが
某歌劇団で脳内再生されるのですがw

ここらで各キャラのビジュアルイメージとかあると嬉しいなあw

ハゲルさん・・・・・・
じゃなくて、、、ちがった('Д')
支配人さんは、ぢつは、ちんまいラブリーなおんにゃのことか、、、、萌え要素的な考えをしてたけど、、伝奇モノやしのぉw

なぜか、、、イメージにでてきたのは
海坊主に、、、ハゲルさん、、、、に
うみねこの、若かりし金蔵おじーちゃんやら攻殻の荒巻さんとかでした
親方的な気風がいいけど癖がありそうなイメージに('∇')

しっかし、少しはヘタレ返上してる主人公くん!
受付メイドさんのやり取りとは打って変わって
渋い展開になりそうでwktkして次週を待っておくにゃ♪
>>おぢぢ
いっそ、主人公も首にしてやろうか(゜-゜)
ビジュアルイメージは、難しいんですよねぇ、どの程度表現すべきなのかってあたりが。
イラストは、描いてみようか・・・
でも、描いてくれる人募集かもw


>>ぷりにー
ちんまい女の子が支配人とかそんなありがちなことはしません。
っていうか、想定もしてなかったw
渋い展開も想像してない評価だったかも・・・
1回が短いから破たんしないように続けたいですねー
しっかり見させてもらってますぜぃ。短いながらもちゃんとその中で山場があったり、続きを期待させる〆方になってたり、構成とかよく練られててとっても丁寧に作られてるなぁって感心しちゃいますね。

とまあ難しい話は置いといて、今後も楽しみに拝見させていただきます(゜-゜)
ををう、意外な評価が!

実は書き下ろし思いつきなんて言えない!!!

何か心苦しいものを感じつつ、次回に続け!(艸Д<||)
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR