FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

放浪息子のコトね! 

いやー先週から繰り返し繰り返し言ってきました、ジャンスカ制服なんですが、ついに耐えきれず、着てしまいました。

まあ、そのこと自体悪いこととは思っていないんですけど、ただ、うちのブログネタとしては多すぎかな・・・とも思ったりなわけです。

でも、まあ、いいよね!!
うん、いいよ!!!
と、勝手に自己完結して載せちゃおうかと思います。
キャラものはやっぱり似せなければ!!っていうプレッシャーが大きいので、今回は閑話休題ということでご理解いただきたいところです。

自分の好きな制服というのは心を豊かにし、やる気を呼び起こすものですねーw
この胸当てがいいのですよ!!と解説する日が街どうしいです。

そんなわけで、今日もよろしくお願いします、琴音です!
なちょにちわーw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

白シャツならぬ、ジャンスカきて雀荘を旅するお嬢様・・・・
って番組が違いますね('Д')

ジャンルの幅が広いっすなー、琴音お嬢様は(*'-')
お気に入りの作品がアニメ化とかなるとテンションあがるよな!
ま、、、まぁ、、、見逃しとか、地方だと・・・・・
放送局がね、、、、、げふ(´д`)
いつかやらねぇ、、、かなぁ、、、「パンプキン・シザーズ」・・・・
志村さんの漫画はカラーの塗り方が大好きです^^
放浪息子もずっと読んでますが
「敷居の住人」や「青い花」といい
この作者、特殊な「性」の心理描写がうまいですよね。
だんだん大人になるにつれて「男」の体つきになっていくニトリ君
さてはて、どうなるのやら目が離せません。

それはさておき、最近は少し人気が出たら映像化までが早いですね~
「それ町」1話は見ましたが…歩鳥の声に少し違和感がありましたが、そのうち慣れますかねぇ
そして原作の情緒が出てないような…ブツブツ…
はっ、好きな漫画の映像化には過大な期待をしてしまう^^;

あと、好きな漫画の「うさぎドロップ」がまさかの映画化(松山ケンイチ)だったり

次はきっと「宇宙兄弟」辺りも何かあるんだろうな~

いやはや動きの激しい時代になったものです。
>>ぷり
そんな恰好では、確実に補導だと思う・・・
ああ、でも逆にコスプレで通じるか、そういう雀荘もあるらしいし・・・
とりあえず、大容量記憶装置を自宅に設置して、自動録画のシステムを構築すればいいんだよ!!
どうせ見ないだろうけど・・・(゜-゜)


>>おぢぢ
にとりんは、時が止まればいいと思うよ!!
っていうか、世界は残酷すぎるよ!!!
性別は選べないのに、育ってから向いてる性別がわかるなんて・・・と、思います。

くぅ、私はまだ見てないのに・・・
歩鳥ちゃんがみたいーーー(じたばた)

この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR