FC2ブログ
≪ 2019 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

ぷち不思議な世界 

連日、コスプレ回と称して、ページ・・・じゃなかった、記事数を稼いだ琴音です、こんにちわ。

ええ、いわれる前に確信犯であることを吐露しておきますよ。
微妙に正直ものなので書くしておけないわけなんですな、これが・・・
(>_<)

そういえば、私的にはこの出だしのつかみトーク(?)は本当におまけのつもりで書いているんですけど、意外にお楽しみいただいてるというお話もちらちら耳にすることも出てきました。

でも、そんなこと言われると無駄にプレッシャーを感じる小心者、それが私なわけで。
ちなみに、お褒めの言葉をいただくと「嬉しさ:驚き:不安」が「6:3:1」くらいで発生しているものと思われます。

と、言ったところで、後半戦へ・・・

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

がははは俺も夏バテしないように、運動してたつもりだったんだががっつり風邪ひいた\(^o^)/ 琴音先生も気をつけたまへ

しかし3時半から散歩とは早いなw まー今は陽が昇ったら暑いからしゃーないのかな。

それにしてもあれですな。先生は異世界に迷い込んでしまったのですな。不気味に鳴り響く呼び鈴てのが、ヒミツを解くカギを握ってそうですな。まあとにかく迷い込んだまま戻れなくなったりしないよう気をつけるのですよ(゜-゜)
は、昼から夜に転じる時間だったかな?
とはいえ、電灯の明滅や冷たい空気等、なんらかの前触れとしては期待感がある要素が揃ってますね。
こりゃ、なんかあるかも!と思いつつ実は何も起こらない。
怪異とは、其こにあるだけでストーリー性は持たない。

という、解釈が好きなので、日常の中に異常がチョットだけ混じった感じ、なかなかに良い味の回でした^^

それにしても今回の本文
情景的な描写に手が込んでいたり・・・状況が想像しやすくて面白いですね~
物書きモードってやつですかな!?


まぎれこんだアリス琴音お嬢様ですね(*'-')
隣にぽてぽてふわふわなアリア社長がいたんじゃねーっすかなw
早朝のお散歩で不思議体験とは、さすがですの('◇')ゞ

ぽち前の前節は、ぽちするのが楽しみになるようなわくわくを
演出してくれてますよ♪
にしても、、、ぴんぽーん…謎すぐるw
こういう不思議を妄想するのが楽しいんだけどね(*´Д`*)
おいらはこの手の経験っていうと
デジャビュくらいだしな、どっかで見たことある景色みると
なんとも不思議な感覚に包まれるってとこで
>>しそ
大丈夫ですか・・・(>_<)

帰ってくるのは5時回るんで、日は登っちゃいますねw
夜明けを楽しめるのでそれはそれで楽しいですよ。

まあ、秘密は秘密でそっとしておくのがたしなみw
開けないままのプレゼントも乙なものですよ!
・・・・・・腐らないものならw


>>おぢぢ
人間の知っている自然現象なんて数が知れてるものです。
人知を超えた島がグランドラインにはあるのです!

こういうストーリーテラー的役割の回には、それなりの言い回しをした方がいいかなとw
わかりやすくっていうのは目標なので達成できてたら嬉しいですw


>>ぷりっ
紛れ込むのはどっちかっていうと、灯里ちゃんなきがするんだけど・・・w

まあ、前節ですから、あっためるのが目的ですしねw

でも、みんな体験していて気付いていないか、無意識に忘れてるだけで、たくさん経験をしてるんじゃないですかね?

・・・案外w
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR