FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

大きい更新をすると気が抜けるもので・・・ 

いやー、割と好評でしたね、夏浴衣の回。
ということで、おわると気が抜けるもので、ぜんぜんネタが思いつきませんよ!!!
わーい、大ピンチーw

というわけで、もうどうしようもないくらいいっぱいいっぱいの琴音です、こんにちわ。

最近は暑さも増してるようで、記録のオンパレードらしいですねー
これは、翠星石のリベンジとかいつになるんだか・・・(゜-゜)

ああ、でも、なんか、ラニーニャが起こってるらしいので、今年の冬は極寒だとか。
コスプレに向いてるかも!!
とか、思いつつも逆に寒さで動けなかったらどうしようとも。

まあ、ドレスとか厚手の衣装には向いてるし、着飾るにはこの上ないですね!
と、寒さに対する恐怖を押し殺そうと思ってる、私でありました!!
基本チキンなんですよぉ、もう!




▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

どうしたことか、今日は何か良いこと言ってるw
じつは意外と熱いハートの持ち主なのか!?
ついつい先生の話を聞いてる感じで
ここちよく読ませて頂きました^^

わしは、まだHDDに入れっぱなしですが
ろくがで最終話まで一気に見ようと思います
すばらしいレビューありがとう^^
おぉっ 今日はいつにも増して暑い熱いですね~w
私は高校のとき生徒会+吹奏楽だったんだけど、学祭でセッション
したのが縁で軽音部にも出入してエレキを覚えたから「けいおん」
には実体験に重なる部分が多く、面白さもひとしおですね。

原作も読ん(見る?)でいるけど、良い意味で原作とは違った展開
で進んで二度楽しめるのも良いです。
まんがの方は秋に打ち切りのようでチョット寂しいかもですん。
ドジ人間w

わたくしの印象だと、ドジ人間というより、相当な文章力のある、頭の回転の速い(早い?)人間という印象ですわよ♪

>>おぢぢ
なにを言ってるのですか、私はいいことしかいわねーーですよ!
まあ、私の話には深さがありまくりですからね、心中お察しします。

あんまりネタばれせずに、語るのは大変ですが残り1か月ちょっと、高いクォリティーで走りきってくれることでしょう・・・ね!


>>まりお姉さま
夏の暑さにやられたに違いありませんな・・・あははははー
人によって共感の尺度はいろいろあるとは思いますが、やっぱり共有する部分が多いと、そうでしょうね~w

原作・アニメとも秋には終わりますが、下手に続けるよりも綺麗だと思います。
映画のようなそう快感を残して駆け抜けることで、青春の色が強く感じられることでしょう。


>>みお姫様
姫さま、ご無沙汰ですーw

人の評価というのは本当に千差万別ですからね!
でも、私も姫様がおっしゃる通り、賢い人だと思います!
私って天才ーなのです!w
腹を抱えて転げまわりましたおっさんでございます☆


あれ~?
ドジっ子じゃないの~?

もうそのほうがカワイイからそういう事にしちゃいなよ~♪
ちなみに私はドジなおっさんです♪
ま、マコちん、きさまもかーーーw

いや、まあ、人さまの評価まで否定することはできませんが、認めたくないことはたくさんあるものですのよ!
可愛いからいいってことじゃないのです。

ということで、ドジキャラの称号はマコちんに献上します!!w
うちの地域では火曜じゃなくて土曜深夜放送なので先ほど録画したのを見終わりました。とりあえず、「ごはんはおかず」っていう曲名にフイタw なんという関西人限定ネタ! これはやはり京都アニメーション制作だからなのかねw

それはさておき20話・・・やられましたね。第1期の12話のライブも目頭が熱くなる回でしたが、今回は卑怯ですな。女子高やバンドと何の接点もなかったおっさんを泣かせやがるとは(T_T)

これほど眩しく輝いたのとは比べ物にならないほど大したことないけど、遠い昔の自分の学生自体を思い出して、やっぱり青春っていいものだねと思うのでありました。
いいお話でしたよね。

青春はいいことばかりじゃないけど、振り返ったら心に確かに温かさをくれる大切な故郷みたいなものだと思います。

かっこいい生き方だけがすべてじゃないぞ、若人よw
そして、かっこ悪いことがかっこよくなることもたくさんあるんだよと語りたいですねw
休み時間の何気ない話、ぼーっと窓からみるグラウンド
なついなーとか思うけど、今振り返ると楽しんでたんだなーと
思えるのは、年くった証なのかどうかはさておきw

イベント前の準備とか本番迎えるえもいえぬテンションとか
ぜんぶひっくるめて楽しいもんだよね(*'-')
尾張県は、放送遅れてるからまだ見てないけどレビューみて
楽しめそうだ♪
そして、このブログも楽しませてもらってるよなーとか思ったりもw
たとえて言うなら、昼飯食った後の座談会!
コスのネタがあああと、悩んでる琴音おじょーさまに
これどうやねん!みたいな展開やら
あのコンビニで食べたスィーツがうまかったやら
学生気分でみんなでだべる場所ってことで(´_ゝ`)
そんなあほな学生生活は送ってないよ!!
たぶん。

でも、あれだねー
みんなの笑顔のもとにちょっとでもなってたら嬉しいですよねー

それと、やっぱり青春は誰の心にも響くものですよね。
そこに共感できるリアリティがあるから。
今の時代にうねりを起こすのもそこに原因があるんじゃないかな。
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR