FC2ブログ
≪ 2019 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

夏浴衣・後篇  

いやいやー、もう、聞きました?
一緒に花火に行きたいとか言われちゃいましたよ、琴音の夏浴衣。
照れるわー

しかし世間には心の広い方もいらっしゃるのですねー、ありがたや~

ということで、思いもかけない一言に浮かれ気味の琴音です、こんばんわ。


賢い琴音さんは、二回に分けたことで、ネタを増やしただけでなく、予約投稿という技も覚えたのです!
なので、時間のあるうちに記事を書いておいて、がちょーんと予約をしておくと、その時間に何と自動で投稿してくれるのです。
これで毎日更新の呪縛からも逃れられますね!!
いやー、もう自分の賢さに感動してしまいますの!

さて、コスプレ回を2回に分けたわけですけど、あんまり間をあけても忘れられてしまいそうなので今回は連続で後篇に突入しようかと思っております。

さすがに片割れを5回間隔で出すというのも潔くないかなーと思ったりw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

おやまあ次は5日後と思ってたら、連続で後編とは贅沢だぁ、ありがたし。

白もいいね。確かにピンクのかわいさから変わって、大人っぽく上品な感じになったね。

風鈴の音色が響く民家の縁側で、団扇片手に腰掛ける姿とかすっごい絵になりそうだな。

改めて和装の美しさ、琴音先生の魅力を再確認しました。

そして・・・黙ってればバレないのにw 正直に盛り乳暴露しちゃう琴音先生、いさぎよすぎです!カッコイイデス!

それに控えめには控えめの魅力というものがあるし、白い肌や綺麗な美脚、そして神秘の瞳を取り揃えているのだから自信もとうぜ!

つうことでまた秋のお月見の時期ぐらいに浴衣特集見たいなぁとリクエストしておきますよ(゜-゜)
私は、思いつきのネタとかも
無断に下書き保存とかしてますよ。

そのうちまとまったら記事にするつもりで。


浴衣の柄、ステキです♪
浴衣の柄ってなかなか欲しいのないんですよね。。
先週末からの連休は、がっつりと東京満喫してきたぷりぬーでござんす('Д')
コミケ逝って秋葉逝って麻雀で負けてきて(´Д⊂
役満だしてひーはーして付き合ったスロットで勝ってきて・・・・・
体力が減り筋肉痛で脚がちこっとぷるぷるしたりと(´_ゝ`)
ヲタクなおっさんは、、、、力尽きました・・・・・

返事がない、、ただの腐ったおっさんだ。

という感じでいまさら復帰いたすますた('◇')ゞ
がっつりとブログみてないから連続※開始です!

応援メールの浴衣シリーズはこっちにがっつりあったのか!!!
前編は、まだ見てないけど、、、浴衣いいねぇえええ
白×赤の帯とか萌えるにゃー(*´Д`*)
しかも蝶柄もいいわああ♪
トップに、花火のお誘いと・・・
こんな可愛い子を連れてく花火大会なんて
ブログ通信簿みたいに
高校生の甘酸っぱいデートみたいになりそうだ(*´Д`*)

そして、ブラのアレは、、、盛ってたのね、、、
でも、あんま変わらないとか思ったりした(*゜ー゜)


前の桃色は若向けの愛らしさがあったけど
こっちの白時は「和」のテイストが強調されてるかな?
ともかく涼しげで残暑が厳しい時期にもってこいですね^^

ペース良く画像をあげてもらって
堪能させて頂きました^^
これからも良いコスプレを楽しみにしております。

最後のところは・・・えーと・・・ドンマイ!
>>ほわ師匠
前・後篇の場合、あんまり間をあけるもんじゃないと思ってたんですけど・・・
そうでもなかった系? (゜-゜)

だいぶ具体的な想像ですが、まあ、モデルが美人のお姉さんなら絵になるでしょうなぁ~
も、盛りとかですね、その偽装というのは良心の呵責がですね・・・

基本パーツが特殊なんですよねー、それって、バランス一個で相当気持ち悪い感じに・・・

浴衣は今の時期は相当着るのめんどくさかったんで、確かに秋ぐらいなら丁度いいかも・・・


>>まこさま
私はわりとインスピレーションで描くので、おいておくことはないですかね。
思いついて寝かす時もメモをとらすに頭の片隅に置いておきます。
メモに頼るとシナプスがつながりにくくなっちゃうので。

浴衣の柄は、きる回数も季節も限られますから、自分に合ったものを中心にセレクトするといいと思います。
好みよりは、似あうもの。
すると自然といい柄に出会えると思います。


>>ぷりっさ
おー、生きてたのねw
そんな強行軍できるなんて、マダマダワカイネ!!

私は花火大会なんて暑いし、人多いし、虫もいるし、ごめんこうむりたいですがね!!
そういう青春の一ページはありだと思います!
・・・・・・まあ、なんというか、偽装ですね、偽装・・・


>>おぢぢ
誰が呪いの人形や念!
やっぱり、残暑には白の方がいいですよねーw
前篇のはお祭りに遊びに行っちゃう感じですが、こちらは縁側で涼む感じで!
お喜びいただけていたら幸いです。

そして、むねのことはふれるな・・・・(>_<)
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR