FC2ブログ
≪ 2019 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

夏浴衣・前篇 

というわけで、コスプレ回なのですが、今回は賢いですよ、私!
と、ちょっと調子こいてる琴音です、こんばんわw

なにを寝言をと思われるかもしれませんが、まあ、今回の私の戦略を聞いてくださいましよ。

今回撮った浴衣の写真、2種類あるんですけど、2回に分けて掲載しようと思うんですよ!

ふっふっふー
賢い、賢すぎますよ、私。

普段は1回で載せている量をわけちゃうわけですよ!!!
そしてその分ネタも増えちゃうわけですよ!!

これ、賢くない?

・・・姑息とか言っちゃだめなんだからね!!
ということで、後半戦へ、GO!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

事前の予告通り来ましたね。浴衣!

う~ん、やはり和装は良いですね~
色気と愛らしさが入り混じるというか
お祭りの日にMEN'sがクラッと来るのも無理のない話です。
(まあ、琴音嬢の場合、祭りの裏で連続怪死と失踪事件でも起こしてしまいそうではありますが)

なにはともあれ、これは良い物ですね^^
後篇も楽しみにしております。
連日の猛暑で気も滅入りがちだけど、待望の浴衣拝見で癒されたぜ!

浴衣や制服シリーズは琴音先生のこだわりの得意分野だから、ボリューム増やして数回に分割はどんどんやっておkですぜ。

ピンクの浴衣、女の子らしくてなかなか可愛いじゃないかい。着付け講座まであってさすがの琴音クオリティですな。

後編も楽しみにしておるよ(゜-゜)
おぉ~浴衣だ(^^

きちんと襦袢から着けて良いなぁ。
琴音さん和服も凄く似合っていて綺麗ですよ。
いや、綺麗と言うより美しいですね☆
んもービックリですん(^^

左髪に飾りを着けた画が可愛い~
横顔とか襟元も見てみたいです。

私も浴衣着てみたくなっちゃったw
>>おぢぢ
浴衣は日本の夏の風物詩ですしねw

みんなのハートをキャッチだよ!ですね (゜ロ゜)

そして、いつの間に「ひぐらし」フラグ踏んだんダ私は・・・

それにしても、楽しみにしていただけるというのはありがたいですねーw


>>WSM師匠
待望だったんですか!?
そりは、はやくやればよかったですかねぇ・・・

得意分野ってほどじゃないですけど、たしかにこだわりはありますねー
喜んでいただけるなら、ぜひとも頑張りたいです!w


>>まりおねえさま
褒められると嬉しいですけど、褒められ過ぎると恐れ多いですー

佐天さんの下準備だったりしますよ、髪飾り!
コスプレ回につながったらいいなぁーw

襟もとは次の回でちょっと出てます、横顔は今度チャレンジしてみますね。

お姉さまもぜひ、試してみてください、浴衣!
せっかく日本に生まれたのですし!
おぅ、こっちはピンクだ(*´Д`*)
そして、思ったあずにゃん浴衣バージョン????と(*´Д`*)
(ようは、可愛いいいいいいいいってことで!)

襦袢って、ほとんどみたことないけどこういうものなのか('∇')
浴衣の着付け講習だけど、、、なんか色っぽい雰囲気だ♪
後写真撮りなれてきてるのか、笑顔が可愛いんですけど!!!
以前から苦手とかいってたけど、馴染んできたみたいで
これからも可愛い笑顔振りまいてくれ!!!
華の髪飾りも笑顔にいいアクセントになっててグッドなのだ♪
飾り紐もってほっそいのに主張あっていいね(*'-')
帯の一色な感じにひっそりとって感じでまた(*^-^*)

あずにゃんのような、愛らしさは私には出せーーーん!!(ずどん!)
別段色っぽくはしてないと思うので、君のメガネがピンクなんだ!
焼けついた?(゜-゜)

笑顔は・・・うーん、努力しますけど・・・

まあ、裏の緑の帯で締めるのも可愛いんですけど、春っぽくなっちゃうのですよねー。
夏だからアクセントくらいがいいかなーとw
無い頭でいろいろ考えてはいるのですよ?
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR