FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

病院・ハプニング! 

どうも、どうにかこうにか、病院から無事生還しましたナチョス琴音です。
こにゃにゃちわ!

えーとですね、結果から言うと、経過観察の期間が2カ月から3カ月に延びましたー
とはいえ、成績が良かったわけじゃないので、あんまりはしゃげないんですけどね~~
まあ、夏だからっていうこともあって、重篤な状況ではないので、間を開けていただいた感じです。
そんなわけですから少なくとも11月までは入院はなさそうです!!

よって!
琴音さんちのコスプレブログはもう少しだけ続くんじゃよ!w

というわけで、後半に続きますよ~~


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

む、病院とか、おだやかじゃないな!

その辺の事情は知らないけど、ちょっと心配です。

でもまあ、「あとちょっとだけ続くぞい」って事は、まだまだ大丈夫だなw

なにはともあれ、ご自愛を♪( ´▽`)
ナースウェアは好きですけど、ホスピタルでリアルにお世話にならないよう健康維持に励むかりんで~す。

でも最近の大規模医療施設では、ワンピースのナースウェアが希少種になりつつあるのが残念です。
お久しぶりですぅ
ご無沙汰しちゃって、ゴメンね~(^^

そう言えば、琴音さんも病院に罹ってたんですね。
心配だぉ。ご自愛くださいね。

看護体験の中学生・・・可愛かったろうなぁ。
私も見たかったかもw

私も看護体験学習に参加したことが有るけど、緊張と
カルチャーショックでヘトヘトになった思い出が強いよ。
仕業の厳しさや、患者さんが看護師に何を求めているのか
少しでも気づいてくれたら良いですね。

>>おぢぢ
定期健診みたいなものなので大丈夫ですよ~
危険だったら危険だったでちゃんと報告します!

あそこから世界が宇宙につながったんだったっけかね・・・

ちょっとじゃねーーー∑( ̄□ ̄;)


>>かりんさま
医療従事者でもない限り、関わらない方がいいでしょうね
まあ、いろんなものが変遷していくものですよね。


>>まりお姉さま
お帰りなさいませ~~♪

自分を大事に!は心がけてますから、大丈夫ですよ~w
遠隔なお友達も多いですし、心配をかけたくないですからね!

意外に中学生は顔が怖かったです・・・
不満だったのかなぁ・・・(>_<)

何かを通して何かを学ぶ機会は大人になるほど減っちゃうものですからね、頑張ってほしいものですね。
うはぁ、、、ブログみてなかったからいまさらだけど
本当にお大事にしてくださいなー( TДT)
むかーし、1か月ぶりにメール来た友達に
実は、、、ICU入ってたとか言われたことあったりするので
本当健康にはきいつけてくださいな_(._.)_

体験学習か、、、おいらも大学が福祉系の学部もあったので
友達とか話に聞いてたけどかなり大変な現場みたいだしね。
入院経験もあるけど、病院は独特の雰囲気あるし
将来の看護師さんが生まれるかもだけど
集団で廊下とか歩かれるのは、きてる人たちにはびっくりだわな。
まあ、安心や大丈夫を確認するためですから。
無理して心配かけない保険でもありますし。

まあ、体験学習は大事ですけど、モノに寄るなとは思います。
日本の教育って、政治と一緒でゆとりがないんですよねー

やっぱり大事ですアソビの部分は。
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR