FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

夜のおシャレ~w 

毎日、着るものは洗う、場合によっては、数回洗う、ぷち潔癖症の琴音です、こんばんわ。

今日のコスプレ回は、お約束通り、寝間着シリーズでいこうかと思いますw

といっても、適当に着替えて撮っただけなので、戦略も何もないんですけどね。


とりあえず、夜着る服というのがコンセプトなので、再度採用してるものもあったりします。

個人的には、寒いのよりはるかに暑いのが苦手なので、夏場は下を履きたくないっていうのもあって、大きなTシャツ系のシルエットのモノ、ワンピース系のモノが割と多かったりします。

大体、間に肌着とかは付けずに直接いっちゃいます。
もちろんですが、下着は必ずつけます。
たまにつけない派の人がいますけど、アレは考えられませんよね・・・
あくまで、私的にはの話ですけど。
あんな体のラインがぴったりと出るドレスを着る機会なんてありませんよ、一般人には!?
よって、そんなライン気にして下着つけない事態はないのです・・・

あとはなんでしたっけ、からだのためにごにょごにょはきいたことがあるようなないような・・・

まあ、そんな記憶に残ってないことを語ろうとしても無理なので、後半に行っちゃいましょうw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

湯上り美人【見つけました!】

ラフなのからお嬢様風ワンピースまで揃えてますな。そして浴衣と思いきや女性用の甚平とかあるんだな。

そしてキャストオフは・・・セクシーショットの限界突破やぁ~!
セクシーなホクロ(゜-゜)b 謙遜してるがしっかり胸もあるぢゃん(゜-゜)b

もー見る側としてはありがたい限りでございますが、ここまで露出しちゃって大丈夫かと心配でもあったり・・・
そりゃまあ張ってあったら見ちゃうんだけどね!私もおっさんだもの!

そして体調が思わしくないなら、次回は思い切ってパスして次々回に向けて充電でもいいと思うぜ。その分次々回にボリューム満点仕様でって感じで臨機応変でいいんでないかな?

て事で今回も素晴らしきコスプレ回ありがとうと感謝しつつ、くれぐれも体に気をつけて無理をせぬようにの。
あ~、イイですね。
湯上がりの女子って。
思わず麦茶をついであげたくなりますな~。

甚平て、職人ぽいイメージだったけど、女の子用の可愛いヤツもあるのね。
なかなか乙なコスプレ(?)あざっす!
こういうラフな衣装も楽しませてもらってますので、本人も負担にならない位で、楽しく続けてくださいな(^ー^)ノ

あと、乳量は意外としっかりあるようですなw
ちょっと評価を見直しました。

琴音(乳)△
湯上りのしっとりとした髪(*´Д`*)
セクシーですにゃ!
そして、、、撮影が続く間に乾いてるようなw
おう、、白ワンピは寝まきとして活用されてましたか!!!
甚平は最近増えてるみたいやねぇー、タオルケット買いに
鈍器いったらワンピ甚平とかあったし(*'-')
薄い青に大きな華柄に可愛いお嬢様・・・・これぞ夏ですな!
浴衣は次回チャレンジかもみたいで♪
でも、ちゃんと体調第一でやってくださいな('◇')ゞ

きました!実は、月壱くらいであるんじゃね!?
なセクシー琴音おねーさまのコーナー!!
めざせ、、、ミル姉さん!?!?(違います)
今回は、浴衣の下の秘密♪を赤裸々にみせてもらえますたな!
おっさんは、こうして黄金郷の鍵を手にいれれたのでした!
ほんと白に負けない白いお肌が(*´Д`*)



>>ほわさん
最近流行ですね、甚平、着やすいですしね。

単にバストショットですから、強調せずにさらっと流してくんないと貼りにくくなるなぁ・・・

充電とか始めたら再開しなくなる癖が・・・(>_<)


>>おぢぢ
麦茶は夏って感じがして、ウマウマですね~~♪
あーでも、「お兄ちゃん~」は言ったことないなぁw

ラフな衣装というのは素体の粗がばれるからこわいよね・・・(>_<)

えーと・・・
んー・・・

その写真は増量してあるんです orz

しかたなかったんやーーーーー
。・゚・(ノД`)・゚・。



>>ぷりっさ
そりは、濡れっぱなしって事はないからノー>乾いていく
最近の甚平の浸透率は驚きですよね!
もちろん浴衣は頑張ります!
死なない程度に・・・

喜んでもらえるのは嬉しいんですけども、黄金境なんていけないよ、偽物ですもの(゜-゜)
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR