FC2ブログ
≪ 2019 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

ネタが切れたら、レビューかな。 

というわけで、本日は漫画の感想を行こうかと思います。
今日ご案内するのは、桜場コハル先生著「みなみけ」最新巻、第7巻です。



最近はやりの日常ユル系で、4コマじゃないのは珍しいなぁな、と、思いながら読んでいる作品です。

テレビアニメも3期制作された人気作品ですね。
南家姉妹を中心とした物語は、作者のテイストが相まって、緩くてほのぼのした、この弱肉強食の社会に生きる私(かなり大げさ)には、一服の清涼剤と言えます。

と、いうわけで、以下ぽちっと!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

おー、「みなみけ」か。
この漫画は独特の空気感があっていいですね^^
特にアニメの1期は素晴らしかった。

そして何より、あの栗みたいな形の口には驚いた!
あんな形で顔を成立させるとは、新発見でした。

それはそうと、この作品ってコスは難しそうですね~
特徴的な服とか無いし…チアキの髪型再現するしかない!?

まあ、それはさておき同じく4コマじゃないユル系の「いちごましまろ」の新刊はいつ出ることやら。
マコちゃんが…美化されまくってるの( ̄○ ̄;)
って事ではぢめて携帯で※書き( ~っ~)/

7巻買ったわいいけど積み本コースに( ̄○ ̄;)色々とバタバタしててゲームも本も読む暇が…

みなみけも今日の5の2も、ほわ~んってしてるよな。保坂先輩は…例外として(゜∇゜)
>>おぢぢ
さすがカラオケマイスター、1期OPできたか!
栗っぽいお口は、私は猫の延長かなって思っていたけど、だからおぢぢの胸にズッキューンなんじゃ?w

千秋の制服は作ったまんまですね・・・あの髪のおまけが難しいですよねぇw
「苺ましまろ」は衣装が毎回違うあたり可愛いのになんというクォリティー!!!って驚愕しますよね。
お子様のファッションはもろに親の趣味が影響しますからねぇ、みんな直球で可愛いんですよねw
作者のただならぬ愛情も感じますけどw


>>ぷりすけ
携帯でも投稿とかできるのかーw
というか、見れるのかー・・・すごいな~~

積むだけなのに、なぜ買うのか!!と一応突っ込んでおこう。

保坂先輩もそうだけど、男性陣はどこかせつない・・・そして、みんなたいていばかやろーだ。
けども、女性を軽視してないのはいいね、うん、素晴らしい!
携帯は、今じゃPCのHPとかもみれるっちゃー
みれるだよ!でも、画像とかファイル重いと
表示されないけどな(´_ゝ`)
字もちっちゃいし、みるには根気がいるけどw

積み本・DVDは、、、、
読む時間がないんだけど、手にはいれたいんだよ!!!
録画も貯まる一方だし(´д`)
現在小説8本にマンガ6本DVD2本積んでるぜ('∇')
さて、、、これから、、、ととりちゃんとデートしてくるか!
(↑主な原因だな)
なんか、すごい苦労をかけてすまん・・・w

それにしてもそのコレクター魂を、一番最初に捨ててはいかが!?
写真で見る限り、意外と品物はなさそうだったのにね、部屋。
スネークも愛用してる段ボールという
無敵の収納家具?があるのだ(´д`)
コレクター魂・・・・・・これは捨てられないなぁ・・・
一人暮らししだしてからは、きままに集められるからなぁw

携帯でみると乗っけてる画像とかちっちゃくなっちゃうから
もったいないやん!とか思ってなるたけPCでw
気になった時の先見って感じでね(*'-')
やっぱり※はじっくり書きたいし!
小須田部長の愛用しているアレですね、段ボールといえば!
ぷりぞうが、南極に転勤になる前に、コレクションはいらないボックスに全部詰め込んであげるわ!!!
まあ、うちのサイトは小さい画像の方が荒が目立たなくていいカモメ・・・・
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR