FC2ブログ
≪ 2019 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

夏、制服っ! 

はいはーい、お待たせしました、コスプレ回ですよぉw

って、誰も待っていなかったらどうしようと不安になっているのは内緒でいきます、見栄っ張りな琴音です、こんばんわ。

今日は珍しく深夜の更新に戻っているわけですが、単に待ち切れなかったわけではありません。
いや、潜在的には待ち切れなかったのかもしれないですけど・・・
目が覚めたのです、深夜に!!

きゅぴーーーーん!!です。

まあ、そんな生態は置いておいて、今回のテーマはタイトルにもありますが、夏制服ですw
今までは何かと中学時代の思い出とともに当時の学校の制服を紹介してきましたが、今回はひとつランクを上げて、高校風味でいこうかと思っています。

そもそも、その雰囲気が出るのかという致命的な問題点はするーではあるんですけど・・・
だ、大丈夫かなぁ?

というわけで、以下ぽちっと!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

相変わらずのハイレベルな着こなしだな。さすがは制服マイスター。

色でやっぱり印象変わるねー。俺の勝手な妄想的解釈だと緑は髪型も相まって学年成績トップを争う知的なお嬢様って感じだな。
一方のピンクは人気沸騰でファンクラブが結成されるほどのアイドルじょしこーせーって感じかな。

どちらもそれぞれ良さが出てていい感じではないでしょうか。そしてどちらにも言えるのは・・・現役で通せるね!(゜-゜)

ほんとかわいくて見てるだけで幸せになりますの。ありがたし!
夏服はブラウスが眩しくて良いね!

夏休みがあるせいで、冬服に比べて拝める期間が短いので
俺の中では上位に位置づけております。

んで、高校となると、なんとも言えない青春風味が胸を熱くする!
恋愛シミュレーションとかで舞台設定に高校が多いのも
そのあたりが1番あまずっぱいんだろうな~
と、男ばかりの工業系に進んで損した分をゲームで取り戻す大人になってしまった…

そんな感じで、人生でほとんど接点の無かった女子学生服を堪能させていただきました^^
>>しそう
制服まいすたー・・・何でしょう嬉しはずかし魅惑の称号が!!
色の印象というのはほんとに恐ろしいものですよね。
ブラウスとリボン以外はほぼ一緒なのにイメージ変わるんですから・・・
さすがに、現役の女子高生にまぢったら逮捕されますねw
ささやかながら、幸せの種に慣れて嬉しいです♪


>>おぢぢん
腕を出すのは日焼けが怖くてできないですけど、白いブラウスと違って色つきのブラウスから、肌を見せるのもいいですねぇw
夏は、汗とかにおいとか、あと薄着とか気になることが多々ありますからね。
私個人的としては、夏服は可愛くてもあまり長くお世話になりたくはないところですね。
でも、見てる分には至福っていうのは、とてもうなずけるところです。
可愛い娘の夏服はいいですよね~~♪

それにしても恋愛シュミレーションで補充していたなんて!
リクエストいただければいくらでも出しますのに!!(ネタにも飢え手ますしね)
まあ、私でよければですけどw
タイリボンは、リリンが生み出した文化の極みだよね!!!
メガネは最終兵器だけど!

夏服特集第二段きましたな♪
色つきのシャツにリボンタイはいい組み合わせだ(*´Д`*)
しかも、髪型変えてくれてるから見え方色々と代わって
1粒で7度おいしいの(*´Д`*)
メガネはいはずもがな、ラフバージョンとか可愛ゆし!
なぜに、渚カヲル・・・破の見過ぎ?

いつもは中学中心なんで、少し年齢層を上げてみました。
私は構図とか衣装とかも変わり映えがないから、何かアレンジせねばと思ってやってるのが、髪型ですね。
オリジナルの地毛モードゆえの技と言えますね~~
キャラの髪型を逆輸入というのもあるなぁーw
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR