FC2ブログ
≪ 2019 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

踊る大捜査線3 

エーと、早速見てきました、踊る3。

いかりやさんが亡くなってからの本編シリーズは初ですね。

交渉人、容疑者とスピンオフを経ての再びの映画化ですね。
私個人としては、TVスペシャルの「逃亡者 木島丈一郎」が一番好きだったりしますけどw

そんなわけで、今回は最新映画のレビューというか感想なので、ネタバレOKな人は以下ぽちっとお願いします。
まあ、そんなに多くは語りませんけどねw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

踊る3は来週、同僚と観に行く予定なのでネタバレNGなので
本文は読んでないけど、あえてコメントしてみるw
観客動員数がすでに100万人突破したとかなんとか
10年位昔のTVシリーズなのに人気が継続してるのはスゴイなー

でも日本映画は、こういったTVシリーズからの映画化よりも、特撮とかも、もう一度頑張ってほしいと切に願う今日この頃…
(キムタクヤマトは、香ばしい地雷臭に胸躍らせてますw)

ちなみに最近見た日本映画では「告白」が良かったよ~
復讐劇なので表現や思想に悪意が満ち満ちてて
松たか子の演技もあいまって鑑賞後はおなかいっぱいでしたw
おおう(*'-')/踊3みてきたのか!
このところ昔の人気ドラマ続編映画ってパターンが
おおいのぉwトリックもそうだったし(*´Д`*)
映画の中身の方も年数たったみたいでキャラにも
その後の人生がいろいろとあったのやな!
ネタばれありそうだら、なんかにえきらねぇw
ってことで、おやすみーん!


>>おぢぢ
もう映画も失敗できない時代に突入ですからねー
成功がある程度確約していないと、オリジナルは厳しい時代ですよねぇ。
そうそう、見終わったら本文も読んでくれると嬉しいです!
そういえば「告白」興味あるんですけど、誘って乗ってくれそうな友達がいなかったので、レンタルになったらチェックしようかと思ってますw


>>チェシャ
まあ、公開中の映画は触れにくいですよね~
上でも書きましたが、確証なしで公開に踏み切るっていうのは今は厳しいですからね。
興行収益上がりそうな作品をチョイスするのは仕方ないですよね・・・
@時間は経過しているわけですが、みんなが臨む形で経過してるかどうかは難しいところですからね、そういうのも難しいですよね。
最近、なかなかのハイペースで映画観てるのだな。

踊る~のシリーズは、スピンオフの交渉人真下~が意外と面白かった気がするかな。

今回の3もちょっと気になってたけど琴音レビュー見た感じでは、後々DVDレンタルでよさげかな。

個人的にはインセプションが気になってるので、時間あれば観に行くかも。
はっ!
興行収益を下げてしまった!!w
意外に人の人生を左右してしまうかも、このレビュー・・・
き、危険だ!?

インセプションは面白そうだけど、同じ感覚でみたマトリックスついていけなかったからなぁ・・・
どうなのかな?w
踊る3を見てきたので、この記事にこっそりコメントしますw

とりあえず、ネタぎっしり詰め込んだザッツ・エンタ~テイメント!って映画ですね。
とは言え、構成と編集センスのおかげで最後まで一気に見られたのは良かったです。
あの内容を見やすい時間に詰め込むって、プロのお仕事ってすごいね!

まあ、個人的な好みで言えば犯行動機とか、サイコな方面で片づけてしまうのは、あんまり好きじゃないが、全体としては楽しめました。

というか、新キャラとか、新設定が色々加わってたけど、今後も映画やTV特番で続きやるんでしょうかね~?
小栗旬との確執は、もうちょっと見たいと思いました^^
個人的にはファンディスクってノリだった気がしましたかね。

またブームになったらスペシャルとか映画とか頑張るんでしょうね。
フジドラマ班の意地もあるでしょうしね。
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR