FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

暑い昔がたり 

どうも、グータラの星、琴音です、こんにちわ。

最近微妙に午後更新が増えているのは、私がグータラしているせいです!!!

さんざんほざいてきましたが、夏と熱と鬱には弱いのです!

もはや天敵といっても過言ではありません。
汗をかきやすい方なので、これはもうメイクなんて覚えてる場合じゃないなと幼心に悟りを開いたものですよ。
以来、自分ではメイク(化粧)をせずに生きてきました。

そんな私を救ってくれる究極のアイテム、扇風機!!
ありがとう君のおかげで、私はこの暑い夏も戦えると思っていたけれど、外だよね、問題は!!

というわけで、以下、ぽちっと。

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

一年中冬でもノープロブレムなかりんですが、冬ばっかりだとお米が育たないので、まぁ許しちゃろう・・・と思いつつも、やっぱり暑いのとムシムシするのはダメです。

真夏でも10度前後という標高3000級の山小屋でバイトするのもアリですが、あそこはネット繋がらないし、お風呂はダメですしねぇ・・・

と、言うワケで涼しくなるまでは女装外出おあずけのかりんです。
夢の話に続いて、過去話ですにゃ('∇')
なんか年々じりじり温度あがってるよなぁ、、、
温暖化ですか((((゜Д゜;))))

学校の衣替えって半強制的やしねぇ、、、
おいらがいってた学校は自衛隊の航空基地近いからってんで
エアコン完備だったりしたけどな、、、、、、
でも学校でエアコンの恩恵を受けた記憶はないけどね!!!
むしろ、、、普段つけてないからつけるとめちゃくちゃ臭いという
話がちらほらと・・・・・・
>>かりんさま
まあ、現代に生きる人は機会に任せて涼しく生きるしかないんでしょうね・・・
私も出不精が加速しますもの。
でも、チマチョゴリ以外でもいいんじゃないでしょうかねー。
外出は。


>>チェシャ
気温が上がってるっていう感覚はないかも。
でも湿度は上がってる気がするかなー。
あくまで体感だから何とも言えないけど。

うちの妹の学校はエアコン完備でしたね、そういえば・・・
あれ、なんで私の時はなかったんだろうか・・・(゜-゜)
私は、高校のころは、
自転車で山をひとつ越えてたよ!

あのころが一番足がムキムキでした。
いまはポヨンポヨンだけど・・。

高校男児なんて、無茶やるもので、、
突然自転車の上でスーパーマンポーズをしてみたくなって、
案の定、ハデにこけました。。
えーと・・・なぜ、スーパーマン?(゜-゜)

自転車で山一つってすごいとこにお住みだったんですね!
それだけのことをしていれば、筋肉付きますよね・・・
すごいなぁw
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR