FC2ブログ
≪ 2019 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

コスしねぇおっさんはただのおっさんだ!ヽ(`Д´)ノ 

と、いうわけで、何の話だ~というと、琴音風にポルコ・ロッソを気取ってみましたw

原因はもちろん先週の金曜ロードショーですね。
今週は「耳をすませば」ということで、アリエッティの公開を前に日テレはジブリで押し切る腹ですね。
ちなみに来月は、サマーウォーズと20世紀少年だそうです。

というわけで、今日はやっぱりかっこいいと思ったので、いまさらですが「紅の豚」をいっちゃいます!w


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

この記事へのコメント

タイトル見て、ま・まさかのポルコ・ロッソコスプレくるのか!?
と、ドキドキしたが感想回だったかw

たしかにポルコ・ロッソかっこいいねぃ。男が惚れる男ってやつですねい。

しかし紅の豚がジブリ作品で一押しつうのは、さすが琴音君らしくっていいね。いいセンスだ!

ちなみに俺の一押しは、カリオストロの城でござる(゜-゜)b
紅豚はいい作品だよな!!!!!!
あの背中で語る漢っぷりがかっこえええ!
ジブリなら、紅豚かラピュタやなー、おいらは('Д')

近代初期な作りはジブリ作ではすんっごい好きだなー♪
ラピュタもそうだけど、ファンタジーでありながら
現代科学も混在する雰囲気がさらに幻想感をましてくれるしね(*'-')
最近のジブリ作は、、、なんだかいまいちついていけん、、、
対象が家族メインって感じなんだろうけど・・・・

>>しそー
ちょっとやってみたい気はするけどねー
繋ぎとか白スーツとか、つけ髭につけ鼻に・・・結構大変じゃね?
(;一_一)
まあ、紅の豚は間違いなく傑作だと思うであります!
でも、師匠、カリオストロは宮崎監督作品だけど、ジブリ作品じゃないよ!
(゜-゜)

>>チェシャ
ラピュタもいい作品だねー
最近の作品でも、それぞれ面白いとは思うんだけどね。
千と千尋以降は少し説明が少なくなった気がするかなぁ。
イマジネーションは膨らんだ分、背景の情報とかが想像に任せますなのかもしれないけど、最近感じる背景の説明足りなくね?ってかんじはするかもですねー。
この記事へコメントする














琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR