≪ 2011 02   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2011 04 ≫
*admin*entry*file*plugin

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

2010年のコトね! 

今日は3/31ということで、先に言っておきますが、明日嘘はつきませんからw

まあ、それは置いておいて、年度末です。
私的には、今小説執筆の佳境なのですが、おわる気配がありませんw

そんな中で、今日の占いによると、私の運勢は97点、ラッキーアイテム小説w

でも、これ、書くの入ってるの?と疑問を感じつつも、まあ、いいお告げだわと思いこんで頑張ることにいたします♪


そうそう、2010年度も今日で年度末ですね。
いろいろ大変なことが置きましたが、年度の終わりは待ってくれないわけで、いろんなところでてんやわんやなのはお聞きしています。

画竜点睛を欠くという言葉があるように、最後の締めは大事ですからね、お互い一頑張りいたしましょう。


そして、明日からは新しい年度に突入します。
気持ちも新たに、明るい新学期を迎えましょう!
確かに悲惨な出来事がありましたけど、新入学を迎えるのは今年だけのことなので、自粛などせずに派手にお祝いをしましょう!!

うらやましいな、新入園入学w


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

君に届け2のコトね!11 

さーさーきましたよ、いちゃいちゃ回(゜-゜)

前回、お互いの気持ちを確かめあって、晴れて告白しあって、彼氏彼女になったところで今回でございますにょ!

というわけで、いかぽっちと

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

GOSICK 6 のコトね! 

さて、さて、今回は出たばかりのコミック版「GOSICK」第6巻です。

いやー今回もヴィクトリカは可愛いですw

そんなわけで、レビューはぽちっと以下でw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

綺麗事を言いますのコトね! 

さて、3月も最後の週となりました。
早いものですねー

今年の3月は11日にあった大地震で、いろんなことが劇的に変わってしまいましたが、それでも変わることなく、桜が開花し始めたそうです。


なかなか簡単に割り切ったり、悟ったりするのは難しいですけど、たばこを吸い続けた人の全てがガンになるわけじゃないように、放射線を浴びたすべての人がガンになるわけじゃないことも事実です。
関東圏ではパニックになっている人も多いようですが、福島原発により近い地域に住んでいても頑張っている人もいます。

小さなお子さんに、安心できる水を上げたいと思うのも当然でしょう。
でも、それは免罪符じゃないってこと、親戚に自分が送ってあげたいと思うように、別の人もそう思っているってことを忘れちゃいけないと思います。
自分の健康の為、家族の為、当たり前です。
でも、それは隣の人だって思うことです。

ほんのちょっと考えて、お店の人に言われたからじゃなくて、自分でセーブを掛けれるようになりませんか?
それだって、協力だと思うのです。


それから、政府の対応について、想定外の自体が続発しているのはわかるのですが、いくらなんでもそろそろしっかりしていただきたいです。
国民の多くは現状の放射線量や濃度うんぬんよりも、より明確な説明と情報が必要なんじゃないかと思います。

もちろん、チェルノブイリ、スリーマイルなど比較できる大事故が少ないので、表現や数値が出しにくいのは事実だと思いますが、それでも、なにが危険なのか、どうなると駄目なのか、今後増える見込みはどの程度あるのか、というようなことを誰でもわかるようにHPなどで公開すべきだと思うのです。

マスコミ各社が連日取り上げていますが、センセーショナルな情報を捉え、可能性を並びたて、不安をあおっても、結論は言わないということでは、独自に情報を収集解析できない一般の人間は翻弄されるだけです。

大変なのは理解して、受け入れなければならないですけど、それでも、国には国の威厳を示して欲しいところです。

税金搾取してるんだからさ・・・(>_<)




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

手抜きとか言わないで~のコトね! 

どもども、コスプレの日曜日でございます。

最近いろいろやってはみているのものの、なんか今一つこれだーーっていうのが来ないので、今回はもはやおなじみ、もう飽きたって言われそうな制服ネタでw

いや、もう単純に好きなんですかねー私がw
なにやら、お恥かしいw

というわけで、今回は小道具も使ってみますたよw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

きーーーたーーーこれーーーーヽ(`Д´)ノのコトね! 

いやいや、来ましたよ、これ!

メルルのアトリエ!
PS3の「ロロナ・トトリ」に続く第3弾!
今回も、前作同様、神様のメモ帳でもイラストを担当されておられます岸田メルさまの可愛らしいキャラクターが!!

きゃーーーっ!!!
萌え萌えでごじゃりますね!!

しかも今回はお姫様ですよ!
国の為に・・・って、マールさんもいたような気がしますが、ともかく頭よりも体が先に動くお姫様ですよ。
あほかわいいいこと請け合いですよ!!

そして、お姫様なのに、超太ももでてますよ!!
かぼちゃパンツですよ!!

さらに、トトリちゃんは19歳になって、錬金術師としてもすご腕に!
今回はメルルの師匠を務めるのですが、大師匠になってしまったロロナはなぜかちみっこく・・・・
年取ると背が縮んだり、幼くなったりすることもあるよね、よね!

ねーーわっヽ(`Д´)ノ

とりあえず、完全に心を乱されましたが、このくらい時期にテンションの上がるニュースでした。
この足で予約してこよう・・・

ああ、ちなみに、発売は6/23予定です!w

というわけで、公式サイトは>>こちら


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ぽっとあく穴のコトね! 

日々過ごしていると、突然ネタに詰まることがあります。

もちろん毎日書かなくてもいいんじゃないかというのはあるのですが、今まで続けてきたので1年はやってみたいなぁなんて思っていたりして、結局自分の首を絞めているわけなんですが・・・
なんと、ついに1周年まで1か月を切ったのですw

思い起こせば、去年のこのころの時期でしたでしょうか・・・
不意にブログを立ち上げようと思い、始めたんですけれど、どうにか皆さんのご協力のお陰でこうして続けてこれました。
カウンターも間もなく2万超えということで、ゆっくりとした歩みですが、それでも積み重ねたなーと感慨深いものがありますw

さてさて、今は世間的にもいろいろと大変な時期ですが、私もいろいろ大変ですw
このタイミングで、ブログ更新投げ出したろか!!ってくらいw

とりあえず、いろんなものが秒読みに入った感じですが、いろいろ頑張らねば・・・
と、心を新たにした1日でありました。


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ソウルイーター19のコトね! 

停電のおともにシリーズもだいぶ数を重ねてきましたが、今日も新作が発売されましたのでレビューですよ!

ソウルイーターは毎回予想の斜め上を行くのでw
こんな展開か!?って思うことが多いんですけど・・・・


というわけで、ぽちっとで続きますよーw
あ・・・
ネタバレ注意!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

君に届け2のコトね!10 

ということで、いよいよ、いちゃいちゃモードが・・・

という君に届けもいよいよ第10話「ここから」でございます。
再放送で何気に1週間泣きましたが、地震情報の表示も消えてフル画面でしたね。
ちょっと日常に戻った感じです。

地震のことを忘れていいとは申しませんが、囚われて身動きができなくなるよりは!って思います。

んでは、気を取り直してレビューでございます。
以下ぽちっと~~

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

実写映画版「君に届け」のコトね! 

というわけで、今回は映画版の「君に届け」です。

Mさまはじめいつもの映画メンバーに、観たいを連呼してたんですけど、結局、見に行けなかったんでDVDで補完することにw

早速見ましたのでレビューをばw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
