FC2ブログ
≪ 2011 01   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - -  2011 03 ≫
*admin*entry*file*plugin

貴様、見ているな・・・のコトね! 

つい先日のコト、琴音って○○なんでしょ?と、尋ねられたのです。

それは事実だったものの、家族にすら話したことのない秘密・・・というか、私しか知らない事実なのに・・・
な、なぜあなたが!!!という事件が起こったわけですよ。

まあ、そのなんか、知られて困るようなことではないのですが、しかし、離していないはずのことを知られているというのは気になるじゃありませんか!

こ、こいt・・・いや、この方はもしかして、心を読むことができるのでしょうか?とめったに使わないお嬢様orお姫様言葉で考えてしまうくらい、心を美しく飾りたてようといまさら無駄なあがきをする私。

すでにそんな私の心など見透かされていらっしゃるのに違いませんわ・・・
心の中で、あせりながらも、状況の打開を計算する私・・・

けれども、もはや能力の射程に入ってしまっては、今さら対策を考えても無駄だというのも残念ながら、明確な事実なのです。
く・・・・もはや、ともにこの場にある時点で、私の負けですわ!とおもったそのとき、その肩は仰ったのです。

「いや、ブログで読んだんだけどさ・・・」

(゜-゜)


あれですねー
毎日適当に書いてるから内容忘れてますけど、いろいろ書いてたんですね近況とかw

なにが、エスパー、なにが「悟ります!」(スペックのサトリちゃんのポーズをしつつ)ですか!
考え過ぎですよ私wwww

というわけで、この経験をばねに明日の小説を考えるのでした。


え? 結論?
もちろん、こんなブログでも読んでくださる方がいるだけありがたいなっていう、感謝とプチ自慢ですよw

スポンサーサイト




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR