FC2ブログ
≪ 2010 12   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年01月の記事一覧

振り返ってみたのコトね! 

新年も4日目ということで、今日から平常通りという方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

私も余裕のでき始めるところなので、ちょっと昨年を振り返ってみようかとw

最近起こった重大事件を報告していこうと思います。


その一 衝撃の瞬痛

 それはパパカー(パパ車ともいう)でお出かけした時のことでした。
 普段走行中は、冬場でもエアコンを使わない琴音家では、窓を少し開けて走ることがあります。
 ちなみに琴音は助手席で、走行方向は西。
 日差しをさんさんと浴びて黒い服(ゴスロリ服ではないと念を押しておきましょう)の私。
 常日頃太陽を目にしない日々を送っている私では、暑さでのぼせ掛けてしまうわけです・・・
「あつい~~~」と冬場でもなって、パパリンの目も気にせず脱ぎ捨てるわけです。
 まあ、そこまでは大したことはありませんでした・・・

 道中には、新幹線を見れるビューポイントがあるんですが、そこで甥っ子(パパリンからは孫)が可愛くて仕方ない短気のはずのパパリンは、新幹線の通過を待ち、さらに近くの電車区(電車のいっぱい置いてある車庫でいいのかな?)まで見に行く始末なのです。
 問題はそのビューポイントで起きました。
 助手席に移動する!!と車内を動き回る甥っ子。
 助手席に着たところで、私はこつんと窓に頭をぶつけたのですが、そこは大したことはありません。
 すっと頭を起こしたところで・・・
「にゃああああああああ」
 頭部に走る激痛・・・小学生のころ髪を引っ張られた忌まわしい記憶がフラッシュバックしつつ。
 私の頭の中は「なにごとおおお!!!」なのです。
 一番最初に気付いたのは我がプティスール(妹って打ったらこんな変換w)
「髪挟まれたんじゃないの?」
「ほえ!?」
 そして恐る恐る振り返るときっちりと締まった窓に挟まれてそよぐ毛が一本・・・
 抜けたのは一本だけだったみたいだけど・・・・(>_<)
 どうやら、甥っ子が前に来るということで、少しあいている窓を閉めたらしいのです。パパリン。
 過保護!?とか思いましたが、髪の毛の抜ける痛さって瞬間だし涙は出るし・・・
「ああ、もう!」って感じでした。
 痛みがすぐ消えるのも特徴かもですね・・・


 というわけで、皆さん、髪を引っ張りとかしちゃだめですよ?
 めっちゃ痛いですからね!

なんだか、長くなっちゃったので、重大事件はまた日を改めてw
ネタの温存じゃないですよ?(゜-゜)

スポンサーサイト




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR