≪ 2010 12   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年01月の記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

投稿小説のコトね! 

どもども、仕事明けの琴音です、こんにちわ。

いあー久しぶりにプログラムの方のお仕事をやってきたんですけど、難易度が高くてテンションが上がりましたw
最初はめんどくさいなーとか思ってたんですけどね。

それにしても、ネットは素晴らしい時代です。
プログラムを書くにしても情報の検索が早いですからねー
まあ、私は作例より、基本の構文が知りたくて検索する方が多いので、入門ページとかマヂで助かります。
ビバ情報社会です。

分厚い専門書とか引きながら作るのしんどいですもんねー
画面上で制作も検索も全部できちゃうのはすごいのですよ。


さて、冒頭のご報告は置いておいて、それなりに頑張っている投稿小説です。

早速、M様やはたちーに、読んでいただいたんですが、いや、大変参考になりました。
内容的にはまだ序盤ということもあって、アドバイスとか感想をもらうにも少なすぎだろうとは思っていたのですが、嫌な顔せずに読んでいただけまして、持つべきものは友人よのうと、こっそりほくそえみましたよ。
くっくっくっくっく。

そんなわけで続きも読んでもらえそうなので、俄然やる気が出てきました投稿小説。
いろいろ語れたことで、自分の中でも整理ができましたし、なにより、思ってもなかった発そうとか展開とかも話の中でヒント撮りてもらえたので、すごくありがたかったです。

まあ、投稿作品滑ったら公開しますからw
その時は慰めてくださいwww

というわけで、これから第2章書いてきますw


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

初春なコトね! 

というわけで、今回は先週に引き続き、初春さんコスを。

今一つ完成度は上がらなかったんですけど、お約束通りということで、活かさせていただきます!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

告白のコトね! 

見に行きたくても行けなかった気になる映画のDVDが出ましたので本日はこちらの映画をレビューしようかと思います。




▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

物書きのコトね! 

いやはや、こんにちわ、琴音です。

最近、小説を投稿すると騒ぎながら小説を書いているわけなんですが、某小説家の先生が言ってましたけど、追い込まれないと書けないものなんですよ、小説 (゜-゜)

何気なく文章を掻いたりとか。
短いお話を作るのは、実は完成の赴くまんまに書いていればいいんですけど、お話となると伏線だとか展開だとか・・・ギャーーすってなりますw

いろいろ想定して書いていても、見てもらうと通じてなかったりもしますしねー
困ったものなのです。


私なんてもう、最初から順番に書いて仕上げていくんですが、話の途中でアイディアが思いつくと、それまでの原稿がどうだろうと、捨ててしまうことが多々ありますw
当初と完成の原稿がめちゃくちゃ別物ということも決して少なくないわけです。

んで、なぜ今日こんなことを言っているかというと、まだ今日も振り出しに戻るのサイを振ってしまったからでw
いま、目下最大の問題は、終わるのこれ?ですねw


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

君に届け2のコトね!3 

というわけで、第4回です。
EP0があるのでわかりにくいですけどねw

毎回欠かさずに見ているのは君に届け暗いな気がします・・・(;一_一)

いや、まとめてみようと思って「GOSICK]とかまだ見てないってだけですけどw

ちなみに細菌は淡くてきれいな色合いの作品も多いので、見やすいですねー


@ゲームとかアニメとか、ゾンビはやってんの?(゜-゜)

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

やばす、やばすぎ!のコトね! 

最近、お正月の反動か、寝ても寝足りません (>_<)

朝に寝て夕方に起きるという、駄目人間シフトなんですけど・・・
これがまた不摂生な生活のせいか、時折偏頭痛が・・・

頭痛モードになると、まあ、小説は書けないわ、写真はとれないわで、困ったものなのです。

ちなみに、お仕事は薬を飲んでやりますけどねw
そりゃあお仕事なので、プロとして当然です!


まあ、そんなわけでスケジュールが、どーも狂いまくりなんですよねー

特にこの前から言い続けてますが、写真が撮れてないのでそろそろお休みが・・・

冬は絶好な時期なのに、逆に取れなくなるとかお恥かしいです・・・


頑張れ私!!


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

A to Zのコトね! 

つい先日、DVD/BDが発売になったので、早速レビューしてみようかと思います。



というわけで、作品は「劇場版仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」です。

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ホコテンのことね! 

どうやら昨日から秋葉原で歩行者天国が復活したそうです。
伴ってすごい人出だったとか。

そこまではいいんですけど、なぜか突然お祖母さまが仰られたわけですよ。
「琴音がいると思って探してみた」と・・・

ナゼゆえ?と思ったわけですよ・・・
そんなに秋葉原行ったこともないし、そもそも人ごみ嫌いなのに・・・

これはイメージ!?
イメージなのかしら!!!

そんなわけで、新たな自分の一面に出会ったわけです・・・想定外w


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

セーラー服を~のコトね! 

今回はコスプレ回なんですけど、昨日も書いたとおり時間も取れず、写真も今一つなので、ちょっとまとめてバーンといってドーンって感じでやろうかとw

そんなわけで、今回はタイトルにありますが、セーラー服っぽいコスプレを!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

やばいぎりぎり!のコトね! 

いやーもう、最近は本気でネタがないというか・・・

正確には記事を書く時間がないというかで・・・
まあ、結局時間配分やら何やら、要領が悪いだけ・・・なんですけどねーw

投稿用の小説が、盛り上がってきたので(シーン的にというか、自分的に)予定よりも時間をとられたり。
例のビーズ作りをオーダーされたりと、もはやてんやわんやw

その上、最近体力が減衰してるのか、眠くて仕方ないという・・・

これはアレですかね、冬眠しなくちゃですかね!!



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
