≪ 2010 10   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2010 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

11月もおわりですねーのコトね! 

11月はいろいろありましたねー

・・・ってほとんど、コスプレと小説とスタジアム乱入ぐらいしか話してない気もするんですが・・・
あとたまにレビュー?

本当にろくな子としてないよ、私!
びっくりだよ、これw

まあ、しかしないスキルを欲しがったり、できもしないことをやろうとするより、ありのままの自分でいることが大事だよね!
ということで、全部目をふさいでほったらかします、以上!!!

ふへーすっきりしたーwwww

まあ、今年の重荷は今年におきざって行くのが吉だよね~~
というわけで、来年に向けていよいよ準備返しの11月最終日は、スタジアム観戦の続きというか異聞録!

▼続きを読む▼

↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

エア天下のコトね! 

久しぶりになんの記事を書こうかと悩んでみたんですが、とりあえず、天上天下が完結したので、大暮先生がらみで行こうかと思いますw

いやーここのところ、コスプレ日後編とか称して連日でコスプレ回をやってしまっていたので、単独月曜ネタとしては久しぶりな気がしますw
なにやっているんだか・・・
だから、ネタが尽きるんだよ!とか突っ込まれたりもしましたっけね、ほろ苦い思い出です。

とと、そういえば今年も残すところ1か月、コスプレ回も4回ですねー
っていう話を割といろんなところでさせていただいているんですが・・・

来年も続くんじゃね・・・とか思ったりしてるんですけど、もしや、皆さん、もうあやらなくていいよな感じなんでしょうか!
いわゆる飽きた!?

てかまあ、それならそれで、緩トークなブログにシフトチェンジをして・・・
っていうのどうでしょう!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

萌えは熱いうちに打てのコトね! 

各所で、黒猫がー黒猫がーと騒いでいる琴音です、こんにちわ。

騒いでる勢いで、彼女の良さを言えば、まず素直じゃありません。
ああ、可愛すぎる。そんな小さな背伸びに見える仕草が言葉が萌えます!

わなびです。
仲間意識が! 私も小説書いてます投稿もします。 電撃一本です、やはり天井目指すにはてっぺん狙わないとね!<<バカ

男性の趣味が悪いです・・・
まあ、余り他人と接点がないとそうなりますよね・・・親近感>>恋愛みたいな?

妹の世話を焼いていたりします。
兄弟姉妹のいる人の宿命です。反面世話を焼かれたりもします。貸し借りの無い持ちつ持たれつが家族です。

邪気眼中二病をデフォ発動中です。
痛いことを口走るのはもはや若さの特権、大人になっても続けると私の様な引きこもりか社会落伍者か腐適合者に進化しちゃうのでほどほどにね! いや、あえてその道を進むなら、同士と呼ぼう!!

って感じなんで、もうこれは熱のあるうちに取り上げねばということで、ウィッグがまだ未調整なんですが、やってみることにしたわけです。


P.S.
一人で行動しているとなぜか人に絡まれます。
自転車のおばちゃんに道を聞かれたり、道行く子供に何度も知ら見されたり・・・まあ、その辺はいいんですけど。
スーツ姿の若造(微妙に年上かもだけど)に、目の前で二度見されて微妙な顔を浮かべた時は殺意マックスになりましたよ・・・
もちろんいきなり攻撃したりはしませんでしたけどネ!
琴音ちょー大人じゃん!です。
昔ならすね蹴ってたよ・・・やべ、めっさ成長した。
実際にもこのように成長しましたぞ!!!
20101127.png
いえーーちょう18歳、もうすぐ、もうすぐ、もーーすぐうううう20代!!!

ちなみに、これまでの成長過程は以下の通り。
20101124.png20101125.png20101126.png
・・・・・せいちょうしてなくね? ((( ;゚Д゚)))

まあ、ちなみにこの前が13だったので、がるなおぢぢに指摘されて気づきましたが、14は軽くスルーしてる気配w
なんか、エヴァには乗れないからだ見たいですねwww
エヴァの制服を着てみるか!?

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

第10回のコトね! 

いよいよ、10回の大台に突入しました、琴音小説。
内容があるんだかないんだか怪しいところですが、二桁となると重ねた日々の長さが・・・・
って、たった2ヵ月半でしたか・・・(゜-゜)

まあ、裏で投稿用にもう一本書いてるんで、内容が被らないようにお話を続けていくのはなかなかに難しくもあり、やりがいを感じるところでもあります。

さて、小説の話は置いていて、今日は朝から大変でした。
ネットワーク関係が調子が悪い・・・
というか、メール立ち上げると、ルーター(モデム)がフリーズするというめんどくさい減少が続いているんですが、今日はそれに加えて、私の部屋のある2階から、Wiiのおいてある一階に無線を飛ばしているエアーステーションが大暴走・・・・

ネットワーク内にDHCPが二重に立っているような状態になってしまい、それ自体はまあいいんですが、エアステーション側のDHCPがゲートウェイを務めるルーターを見失ってしまうという、残念すぎる状況に・・・
結局そこから2時間以上かけて、あれやこれやとトライすることになって、ようやく環境の復旧完了という状態に・・・
しくみとか、状況が何となく理解できていても、設定の変更や復旧となると割とハードルが高くなりますよね、ネットワーク。
それに加えて最近は簡単設定のせいで、環境の変更を強制的にできなかったりして、通常運用から少しでもずれるともう目も当てられませんねー。

さてさて、今日はネットワークの話とかしちゃって、コスプレネタがほとんど書けなかったんですけど、大事件が発生したので触れておきましょうw
まあ、どういうことかといえば、最近コスプレ衣装の整理をしていて、一時的にたたんだ制服を積んでいただけの制服タワーが出来上がっていたんですがw
あまりにも疲れたんで、制服達をしまうのを明日にして、寝てしまったのです。
そして翌朝、ベッドの上に広がる制服の海・・・

どうやら、夜寝がえりの時に当たってしまったようで倒壊してしまったようなのです・・・・

しかし、私の胸に広がるのは幸福感・・・・制服に囲まれて目覚めるなんて、どこの天国!!!
興奮のあまり鼻血を吹いて汚さなくてよかったですよ。
というわけで、そろそろオリジナル風味で制服着ちゃおうかなーとかたくらんでみたり・・・と、あほな体験談を口走ったところで、後半戦というか小説本編へどうぞw


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ソウルイーター18巻のコトね! 

月末といえば、スクエニのガンガン系コミックの発売日があるんですが、今月は鋼の最終巻と、ソウルイーターの最新18巻が発売ということで、完結作品については後日改めて語らせていただくとして、今日のところは最新刊のお話をしておこうかと思います。

というわけで、後半は早速ソウルイーター最新刊の話をすることに決めたんですが、冒頭の方の内容が決まりませんねぇw

とりあえず、今、ソウルイーターはリピートショーっていうのをやっているんですけど、これはなに?
と、思っていたら、OPとEDを新生した再放送だそうでw
レイトショーの方なのか、夕方放送版の方なのかまでは分からないんですけど、DB改まで行かないまでもの改訂再放送と・・・

んー最近再放送ってジャンプ系が多かった気がするけど(NARUTO、ブリーチ、銀魂etc)こういう形で来るとはねーw
そういえば同社のハガレンは、完全新作だったしなー、戦略が謎すぎるw
まあ、オリジナルストーリーでこけちゃうよりもいいのかな・・・
っていっても、ソウルのアニメはかなりオリジナル要素強かった気がするけど・・・
ついでにグロ要素もw

まあ、この辺で冒頭はいいかなー?w
って、琴で後半へ続きます、ちなみにネタバレなんで、読んでない人は気をつけてねー


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

勤労感謝の日のコトね! 

ちょっとずれちゃってますが、11/23勤労感謝の日についてかたってみましょう!
琴音の知ってて良かった事の起こりシリーズw

これって一年まわしちゃうと、ネタなくなるんじゃないかしら?とかおもったりw
まあ、でも由来とかじゃなくても話題はあるよね・・・・多分。

そりゃあ毎日書いていると何かと話題もなくなるわけですよ。
そうなってくるとですね、ブログ通信簿とかに頼ってしまうわけですよ!
いまさらながらに、自分自身のネタの無さ、人生の厚みの無さ、浅はかさが身にしみますねーw

皆さんもちゃんと深みのある人生をお送りになることを進めしておきます、はいw

んでは、今日も今日とてコスプレとは関係ないんですが・・・
まあ、毎日お越しくださっているかたは、私の駄文を読んでくれる優しい方だと信じて、進めましょうかねーw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

えきしぶしょ・・・かみまみまのコトね! 

最近、噛みまくりなことに、老化!? 脳梗塞!? と、内心ビビりまくりの琴音です、こんにちわ。

単純に引きこもり生活でしゃべることが少ないからじゃね? 退化じゃね? とかも言われてるので、それはそれで残念な生き物じゃね!?とも思っていますw

ちなみに今週は、土曜日から火曜日までパパリンがお休みなので、写真が撮れないと悩んでいたら、お仕事で水曜日にも出かけることになってしまい、コスプレ写真のストックがやばそうです・・・
落ちたらごめんね!!!!!!

おちたといえば・・・
20101122.png20101123.png
女子中学生に逆戻り・・・
しかも連日更新してるのに変わらないということは安定!?

いいよ、いいさ・・・所詮私の脳みそは中学生さ!
はっ!!
老化は間違いってことが証明されたってことかしら!?
若いって素晴らしいさ、というわけで、中学生の心を忘れない私は、このまま、中学生を主人公に投稿小説を書き上げることにしました。
その辺の話も今度ちょっとしようかなって思っています。
ということで、後半へ~~

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

これ異常のコトね! 

えーと、スタジアム潜入の回はちょっと置いておいて、今日は驚愕の出来だった「それでも町は回っている」第7話なんかに触れてみようかと思います!
レビュー系放置だったしね~

というわけで、さらにじらしますよ、サッカー観戦ネタ!
とか言っている間に内容忘れそうだ・・・(>_<)

まあ、それはそれでしょうがないよね!!!(゜-゜)
というわけで、行きますよ、それ町れびゅー。

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

由乃さんおししてみたのコトね! 

と、いうわけで、今日も今日とて、マリ見て祭りです・・・
2週も出遅れてるんですけどね・・・ orz


さて、そういえば、漫画版が先輩(大姉チーム)の卒業で、いったん8巻までで完結していたのですが、この度新刊が出ることになりました・・・というか、出ているので、ご紹介しておきましょうw


今回は全編二条乃梨子×藤堂志摩子さんの姉妹成就まで描かれています。
個人的には瞳子ちゃんが、実に毒というか、けんがないのが意外とさびしいですw
少女マンガだからっていうのもあると思いますけどねw
少しすねたような感じで描いてくれると、変化により萌えれた気がします!!(<-病気)

というわけで、今日も懲りずにリリアン祭りです!!!
おういえい!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

映画完成によせてのコトね! 

週に1回の・・・ってことも最近はないんですけど・・・w
とりあえず、コスプレ回、メインデーです!!

日曜の朝からコスプレ三昧って、よく考えると、相当頭の痛い話ですなー (゜-゜)

さて、今回の映画は、先日完成披露試写会が終わったということで、写真を準備し始めたんですけど・・・
すでに11/6から公開が始まっているそうで、出遅れましたw

ちなみに、見に行けるかどうかは微妙なのでw
ひょっとしたら後日にDVDかなーとか思っております。

というわけで、今日と明日で、リリアン久しぶりに行きますよ~
明日は由乃さん特集、本日は、いろいろ試してみましたの回でございますー!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
