≪ 2010 08   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2010 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年09月の記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

怒涛の9月のコトね! 

いつまであついんじゃあああああ!!!
と、騒いでいた9月も、お彼岸を過ぎる頃には長雨によって、ずいぶん涼しくなりましたねぇ。
暑さ寒さも何とやらとはよく言ったものですね。

と、今月を振り返ったところで、ナチョバンワー。
ナチョス琴音です。

まあ、琴音・デラックスとかでもいいんですけど、何故か響きが気に入った模様なので、使い続けていますw

レイヤーネームとか、皆さんこった名前が多いのに、ナチョスとか名乗ったらインパクトありそうですねー。
いっそ、HNもナチョスにしちゃいましょうかしら(゜-゜)

そんなこんなで、コスプレネタをかすかにかすめつつ、後半に続きます!w


▼続きを読む▼

↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

水が出たのコトね! 

こんばんわー

約1週間ぶりくらいに甥っ子様がご降臨なされて、なんやかんやと今まで時間が取れなかった琴音です。
なちょばんわーヽ(`Д´)ノ

基本的にコスプレブログを貫こうとは思っているんですが、次のネタとか決まらない・・・
意外と末期症状かもしれませんねー

なんかリクエストとかあれば考慮したいとは思うんですが、まあ、衣装なかったらごめんなさいだけど・・・
とりあえず、けいおん!いっちゃう、けいおん!
でもまだアズにゃんしかできてないしなぁwwww

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ダブル完結のコトね! 

こんにちわ・・・・
ソロソロこんばんわかな?

ナチョバンワー、ナチョス界の革命児童、ナチョス琴音です!

今日は、いよいよ、本日というか正確には明日、第2期のエンディングを迎えるけいおんレビューを!

といっても、今回は漫画の方なんですけどねw

月末になると各社から最新刊が発売されるわけですけど、終わっちゃう作品はちょっと残念ですよねw
まあ、これ以上本棚のスペース確保しなくていいな!っていうのは若干プラス?w

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

甥っ子走るのコトね! 

意外とイメージしていたり、準備していたネタをほおり出していることに気づき愕然としている琴音です。
いや、ナチョス琴音です。
ナチョニチワー

最近頻繁にブログに登場する甥っ子ですが、さすがに成長たるや素晴らしいもので、次から次へと言葉を覚え、組み合わせを覚え、日本語を操り始めました。
あっという間に抜かれるのではないかしらと、ドキドキしています。
ナチョピンチですわね (゜-゜)

というわけで、今回は甥っ子の暴れぶりを記事にすることで、文字を稼ごうと思っています。

ふふふふ、姑息姑息 (・∀・)ニヤニヤ


P.S.
ニヤニヤとみやね屋って響き似てない?(゜-゜)

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

キャラコス再始動のコトね! 

ヘタレコスプレイヤー、ナチョス琴音です。
ナチョバンワー (゜-゜)

さて、季節も秋の色を含み始め、ようやく気温が下がって・・・きたようなそうでもないような・・・
ですが、とりあえずキャラコス再開です!!

というわけで、最初は黒子2度目の予定でしたが、衣装の準備とかが今一つだったので、白皇学院な制服を・・・
んで、ナギ様をイメージしようと思って、真紅用のウィッグを使ってみて、撮影して確認したところ・・・
アレ、ぜんぜん違くね?だったのでw

今回は残念ながら研究中(2軍)とさせていただきましたw
制服なので、そのうちピンクな生徒会長とか、潜入メイドなマリアさんとか、いろいろできるかもね!!
できるかもめ!

というところで、本編へどうぞw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

刃傷沙汰のコトね 

そうそれは、いつもと変わりの無い夜でした・・・

違っていたのは、そうお姉さま(うちの姉)がやる気満々だっただけのことでしょうか・・・


ということで、今日は最近あった怖い話を・・・


そんな私はタモリさんのつもりでオールバックにしてみた琴音です(゜-゜)

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ネタ切れのコトね! 

ここしばらくネタを思いつかない琴音です、こんにちわ。

もはやこれまで!と、潔くブログを辞めてしまえばいいような気もしますが、もう少しあがいてみようかと思います。
そもそも、コスプレ写真を掲載してみよう!と軽い気持ちで始めたこのブログですが、そこにこだわらなくても、なんと、私の文章を楽しみにしてくださっているという奇特な方がだがいらっしゃるということで、図に乗ってレビューだけではなく、オリジナル小説をのっけて、ネタと記事を稼いじゃおうという暴挙に出ることにいたしましたw

ですので、本日は、後編(ぽちっと)以下は全編小説になっておりますw

作品の解説・・・と、行きたいところですが、こちらはまだ構想の段階なので語る言葉はありませんw
個人的には、伝奇モノでいきたいとは思っているのですw
視聴者の方にはそういう系が好きな方が多いみたいなので。
舞台は特に決めていませんが(モデルの街は特にないですが)都心から少し離れた歴史の深い街ってところでしょうか。
いろいろ妄想の中ではキャラたちが少しずつ動き出してきたので、この先の展開が楽しみですw
それでは、琴音的小説第1回、ご覧いただければ幸いです。

ちなみに、興味のない方は、ここで終わりでwwwww


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ローゼンメイデンのコトね! 

こんばんわ、あいも変わらずネタ切れの続く琴音です。

前から言っていた小説の準備を続けていたんですが、お話が日本出来ちゃいまして、どうしようかなって思っていたんですが、一本は投稿するとして、もう一本はここで連載してみようかって思っています。

ここで書く作品は基本描き下ろしになると思うので、感想とかアドバイスをいただけると嬉しいですw

ざっくりとしたあらすじとしては、主人公の青年が謎の部署に配属されるところから始まるお話ですw
そんなわけで近々公開しようと思いますので、よろしくお願いいたします!

というわけで、今回はコスプレで何度もお世話になっております、ローゼンメイデンネタでいきましょうw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

あかん・・・のコトね! 

どうも、わたしです、こんばんわw
相変わらずネタの思いつかない琴音です。

どうしましょうかねー、ほんと。


ああ、一応久しぶりにウィッグ絡めて写真を撮ったんですけど、出来上がりが心配だな・・・
とか、もう、グダグダぶりも全開でして、本当に困ったものです・・・

とりあえず、コスプレ回以外はネタがなく、コスプレ回はイメージが湧かないという・・・
あれかな、これは、ひょっとして、ブログの終わりが見えてきた!?

キャァ━━━(艸Д< )━━━ァァ!!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

けいろーのコトね 

十五夜様を前に、お月さまも随分真ん丸になりましたねー。

明日はお月見団子とお供えを用意しなくてはいけませんねーほくほく。

と、いきなり食べ物のお話で恐縮です、琴音ですw
早いもので9月も終わり間際ですねー
もう3か月もすると年末ですよ?
はやいですねー

実はコスぷネタをやろうと画策しているんですが、ぴんとこないんですよねぇ・・・
困ったものです。
とりあえず、今日のところは日記いってみましょうかw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
