≪ 2010 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2010 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年08月の記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

8月と一緒になんか終わった!! 

こんにち・・・いえ、こんばんわ。
惰眠をむさぼって、今さら起きたコスプレ管理人、琴音です。

早いもので、8月も終わりですね。
学生さんも場所によっては、夏休みも終わりですから、新たな日々の始まりを意識しやすいかもしれません。

そして次の季節といえば、秋。
文化祭に体育祭、さまざまなお祭りがあることでしょう。

秋のお祭りも浴衣で参戦しちゃったり、そうそう秋の新番組っていうのも忘れちゃいけませんかね?
最近は1クール(3か月)制が、ドラマやアニメでは多くなりましたから、改変も各シーズンに一回はありますけども、それでも大型改変といえば、春・秋の2回ですよね。

ここまで来ると、2010年度も下半期なんだなぁと痛感します。
さて、そんな後半戦を意識しつつ、記事も後半戦へ。


▼続きを読む▼

↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

150件目、たすけてください!! 

ついに、150件です。
思った以上に続いてしまいました、たわごとも136日目です。
時に数え直すと、意外にやってるものですねー

コスプレネタも切れてひいひい言ってる割には随分とのらりくらりとやってきたなと、我ながら驚愕しております。
この調子でどこまでいけるものかと思う反面、投げ出してしましそうな衝動もあったり。
まあ、いったん手を止めたらずるずるどうでもよくなるのが、この琴音のパターンなワケなんで、更新が止まったら覚悟しておいてください・・・
というわけで、後半戦へー

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

仮面ライダーW 

はい、というわけで、最終回を迎えた仮面ライダーWをいじってみようかと思います。
具体的には、後半で!なんですけどねw

というわけで、特撮も大好きな琴音です、おはようございます。

基本的に脳の容量が少ないせいか、寝て起きると気分をリセットできる割と便利な体質の私ですが、まあ、そのせいか、感情を維持することは苦手です。
人に怒り続けたり、恨み続けたりができない半面、情熱的に作業を続けることができません。

そのせいで、イラストなんかは早描きで、同じ絵を何日もかけて描くことができなかったりします。

そんな中でも小説や衣装作りは微妙に継続できる存在なワケです。
仕事にも継続性は大切ですから、そういう意味ではコスプレも役に立っているのかもしれません。

そうそうこのブログも5ヶ月目です。
私としてはよく続いてるなーと感心しています、私事ながらw

でもそろそろネタ切れと、こらえ性のなさで挫折しそうです・・・

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

20世紀少年 

どうも、コスプレ芸人ナチョス琴音です、おはこんばんにちわー

大掃除をしたいんですけど、暑すぎて始めるのが嫌になって結局手付かずなのです。

基本的に買った本を端から記憶しては、気に入ったシーンを記憶検索で巻数を思い出しては、そのページを手にとって読み返すという漫画の楽しみ方をしているのですが、さすがに本の寮がだいぶ多くなってきたので処分したいなと思っているわけなのです。

あと、それに合わせて正式にBD・HDDデッキも欲しいかなーとか。

屋内の配線も調整したいですし、コスプレ衣装も整理したいし・・・と本当に整理したいことばかりです。
まあ、そう思ってるだけでなかなか手をつけられないんですけどね・・・

んーやっぱりお彼岸まで我慢かなぁ・・・
暑いし。

というわけで、後半へどうぞ・・・

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

夏休みも終わりますね 

学期制が変更になっている関係で1学期後期とか、2学期とか、さまざまな呼称があるようですが、9/1から学校も再開されるということで、昼間のにぎわいも学校に移る頃でしょう。

私は毎日やる系の宿題以外は、7月中、早いと夏休み前に終わらせる計画的犯行を行ってきた琴音です、こんにちわ。

世間には今から慌てたり、もう提出をあきらめたりって方も多いみたいですが、がんばりましょうね!!

さて、今日は未掲載の学校系衣装を載せてみようかと思ってます!

もはやコスプレとして、年齢的にどうなのよ・・・ですが、気にしない方向でw

ちなみに今現在キャラものは暑いという理由で逃げていましたが、9月か10月くらいには再開したいかも?
(゜-゜)

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

サマーウォーズ漬け 

こんにちわ、さすがに呆れてきました琴音です。

「海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!」
とキュアマリンな決め台詞で、今の政治状況に怒りの思いを叫んだところで本題に戻りましょうw

えーと、明日はコスプレ回なんで、お昼間は写真を撮ってみたんですが、これ使えるのあるかな・・・・
なんか、見直すのが怖いぜよ、怖いですw

まあ、そんな心配してても明日には悲惨な結果が報告されるんだろうな・・・と自虐振りになっているわけですが・・・
こほん。
これはアレですね、気にしたら負けですね!!

あはははは、うふふふ

後半へ走り去る琴音。


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ぬすまれた!!! 

みなさんこんばんわ。
ちょっと太陽の下に出ただけで、顔が赤くなるわ、火照るわで、緊急冷却したい琴音です。

良くからかい混じりに、あんた、南国や砂漠じゃ生きていけないよ!と、揶揄されるんですが、ご安心ください。
いかねぇーですよ!!!
南なんて ヽ(`Д´)ノ
と、ついつい翠星石口調で吠えてやったですぅ!

そして、今日はどういうわけか、寝るタイミングを逸してしまい、御昼ごろから寝たので、今起きたというどんだけ社会を逸脱してるんだって生活をしています・・・
相変わらず、駄目人間!!!

そして、ひたひたと近づく2日後のコスプレ回・・・
まだ、写真すら撮ってない気がするよ!!
このままじゃ、やばい・・・よね・・・(゜-゜)
どうしよう・・・

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

カナカナカナカナカナ 

カナカナカナカナカナとくれば、そうですね、プロテイン夏の終わりですねw

ということで、琴音さんの住む地域も「ひぐらしのなく頃に」突入ですw
これきっかけで、「思えば昭和も遠くなったものですねぇ」という相棒6「正義の翼」での杉下右京の台詞を思い出しました。

そんなわけで、朝からかなり大きめな声で鳴いてくれるヒグラシさんには、どうしてくれようかとは思うのですが、夏の終わりも近づいたということで、溜飲を下げる私、うむ、大人じゃーん!

さて、コスプレブログを続けるに当たっては写真撮影をしなければいけないわけなんですが、すーーぱーーやる気が起きません!
大変です!!!
前日に、やってやりわすわ!宣言をしたとは思えない自分の変貌に、哀れさすら感じてしまいますわね!!

まあ、でも、そういうときはなんか繋ぎの写真でも探しておきましょう、うん。
というわけで、後半へ!!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

年上としての威厳発動!!! 

ついにやりましたよ・・・
やってやりましたよ!!!
と、テンション高めな琴音です、こんにちわ!

いやーいい年して、こんなコスプレサイト経営中の琴音だけにか、どうも家族に対して、威厳がないのではないかと常々不安に思っていたわけです。
まあ、もちろん、ただの思いすごしでしょうけどね!!
なので「そーかなーどーかなー」と、けいおん!!前期OPの「GO!GO!Manac」の歌詞を口づさんじゃうくらい軽い気持ちで、流しちゃいますよ~~w

おお、そういえば、まりお姉さまから、美琴お姉さまのコスをしてくれるらしいという情報をキャッチしたので、ここはひとつ、黒子リベンジをしようかと、考えております!!!
おういえーい、手配せねば、ジャッジメント腕章!
ヽ(`Д´)ノ

というわけで、決意表明をしたところで、後半に続く~~

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

いやーあははははw 

どうもこんにち・・・いえ、こんばんわですね・・・

いやー今回どうしようかとか思ってるうちにこんな時間になってしまいました。
まさに不覚です・・・

コスプレサイトを連呼して頑張ってきてた私ですが、ネタ切れという大きな壁には手の打ちようがないのです。

なので、なんちゃって巫女衣装をお借りしたので、それでごまかそうと思ったんですが・・・
うーむ、やっぱり自前の本物があると、いまいちだなーw

今度また涼しくなったらお正月前に巫女装束はやろうかなと思いましたw

というわけで、今日は違うネタにしましょう、はいそうしましょう!!
ではでは、興味をお持ちくださった皆さんは、後半へまいりましょう~~


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
