≪ 2010 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2010 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

夏バテ>>>貴様、見ているな! 

どうも、5月病から、夏バテにクラスチェンジしました、夏嫌いの琴音です。

もう、なんか、動くのも大変です。
コスプレ写真を撮ろう、撮ろうとは思っているんですが、どうにも実行できず、グダグダしています。

今のところストックが、一本しかないという追い詰められた状況なので実行したいところなんですが、どうにも気が向きません・・・

ってか、暑すぎるんじゃーーい!!です。


しかしながら、最近、熟睡できているのか、早朝に起きれずw
お昼前に待ち中を散策する事態に陥ってしまっています。

家の中で扇風機を浴びて生きていたいにもかかわらず、毎日歩くという使命を与えられているので、いたしかたなく街中に繰り出すことに・・



▼続きを読む▼

↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

プロフェッサーKの学術的考察 

皆さん、こんにちわ。

運命のパラグアイ戦まで、あと9時間くらいといったところですが、まあ、南米強いから、勝てないんじゃないかなーとか・・・言ったら怒られそうなので言いませんが、そろそろ時事ネタをかましてやろうと思っていっただけですw

サッカーのルール自体漠然としかわからないしねー。
まあ、しかたないよねw


さて、ここからは本日の本題です。
なにが、プロフェッサーKなのかとか、学術的考察とか、なんなのよさ、と、お思いのことだろうと思います。

そう、これは、私が考察に考察を重ねることによって見出した一つの真実なのです。

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

1周目終わったと同時に、何かも終わったwww 

ここのところ、アニメ、漫画のネタではなく、ゲームネタというか、トトリネタで引っ張ってごめんなさい。

ですが、だすがー

とりあえず一区切りがついたので、感想を交えてご報告を!
って、そんなうんざりしたかおをしなくてもいいとおもうんですよね、ねー!!

というわけで、感想その他は以下をぽち!でw



▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

プレパレード! 

はい、久々のコスプレ回です。
毎回クォリティーが低くて恐縮です。
ストックも底をついてきたので、追加政策をしなきゃいけないんですが(コス画像)のワールドカップのせいか、トトリのアトリエのせいか、何故か時間がありません。
実に不思議なことです。

まあ、それはさておき、今回のネタは、とらドラ!w
トラ年の今年にはうってつけなネタではないでしょうか、去年の作品だった気がしますしねw

というわけで、レッツプレパレード!w

とらドラ!015とらドラ!033



▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

やばいーーはーーまーーったーーーーwww 

よく見返してみると、皆からスルーされていた、トトリのアトリエ・・・

ですが、懲りずにネタにしてやります!!w


というわけで、興味のある方だけ、以下ぽちっとお願いしますw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

早速、おどってみたわ! 

というわけで、琴音的ブログマスコットを考えよう企画ずばり「KTN108」!!

我ながらなんて素敵な企画なんでしょうかw
もちろん、思いつきと勢いだけで、某アイドルをぱくった参考にさせていただいたわけですw

きっかけはもちろん自画像の不評ぶり・・・w

まあ、確かに可愛くないのはよろしくないとは思いましたが、それでも内心「なぜだ、はて?」と疑問を禁じ得なかったわけですw
100625-001.jpg

まあ、しかしながら、自分にない答えを考えていても出てくるわけないので、きっちり忘れて先に進みましょうwww
というわけで、いかぽちっと!w

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

攻略開始!&おねがいw 

というわけで、今日は皆様にお願を最初にしておこうかと思います。

つい先日から、イラストを掛ける環境が整ってきたので、自画像を掲載し始めたのですが、色気とかかわいさが足りないとか、美少女成分が不足しているとか、さまざまなご意見(おもに駄目だし)をいただきましたw

そこで、自画像と口走った以上、可愛く描きなどという痛いマネは出来ないのでww
あの自画像はあのままに、みんなに可愛がってもらえるようなキャラクターをデザインしてみようかなーって思います。

そこで、参考までに、皆さんの興味のあるワードをコメントしていただけると嬉しいですw

たとえば髪型なら、ツインテールとか、肩のあたりのセミロングとか、あるいはなになに(作品)のだれそれ(キャラクター)をちょっとアレンジして~とか。

衣装なら、セーラー服とか、ブレザーの制服とか、メイド服とか
適当に言ってもらえると混ぜ混ぜして何パターン化デザインしてみようかと思いますw

そして、あの小汚い私の代わりに皆様に愛を振りまいていただこうかとw
そんなわけで、皆様の忌憚ないご意見お待ちしております。

恥ずかしいときは、メッセとかメール、匿名コメントで全然かまいませんので、マジでご協力お願いします!


さて、冒頭の無茶なお願いも済んだところで、攻略を開始する作品を紹介しておきます。
株式会社ガストさんより、発売になったばかりのPS3向けRPGですw
鋼~もそうですけど、錬金術は昔から大好きで、マリーシリーズからぜん・・・
ほとんど・・・いや、だいぶかな・・・・
とりあえず、前作(PS3向けシリーズ一作目)に引き続きのプレイですw



ではでは、攻略ネタはネタバレ込みなのでぽちっといかにしますねwww


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ワールドカップですってね! 

というわけで、ワ-ルドカップも予選が佳境ということで、明朝には日本戦が開催され、予選の結果が決まるそうですねー

というわけで、今さらながら何の恥も外聞もなく、宣言しちゃいます!
100622-001.jpg

日本代表のユニフォームって、いろいろあるのねーw

まあ、結局細部まで再現できないんだから適当でいいんだけど、資料だけはそろえたがる悪い癖がw

絵でも、コスでも悪い癖ですね~~

というわけで以下続きますw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

コスプレですの! 

えー、どうやら食あたりか食中毒のようです・・・

さすがに、消費期限が10日も過ぎた豚肉をもったいないですの!とか言って焼いたからって食べちゃいけませんの!
とだけ、報告させていただきます。

決して意地汚いわけじゃないんですのよ、もったいない精神が! もったいない精神が!!
にくいーーー(肉だけに)


さて、状況報告はこのくらいにして、今回はタイトルにも書きましたが、コスプレ回ですの!

100606白井黒子009100606白井黒子010

髪型がいろいろ悩ましかったんですが、とりあえず、黒子さんでいきますの!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

隊長!!体調が!! 

なんだかすごい体がだるく、頭が重いです・・・

しかもなんかガスが体にたまりまくっている模様・・・

やばす、体調悪す!!な今日なので、頭が回っていおりません。

これは困った・・・

買い物に行ったり写真撮影しようかと思ったんですけど、どうも頭痛が・・・

この時期、食中毒とかも出始めますから、皆さんも体調にはお気をつけくださいね・・・

と、愚痴のように、現状を語らせていただきましたがw
朝に比べるとだいぶ回復してきましたw

こうして記事を掛けているので、たぶん大丈夫でしょう・・・・
とりあえず、もう寝ておきます!

そうそう、PCが返ってきたのでお絵かきソフトを試してみましたw
100620-001.jpg
自画像ですねwwww

こんな薄着で生活するから、おなか壊したり熱を出したりするんだと思います(>_<)

というわけで、今日はぽちっとありません・・・
限界です(がく)


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
