≪ 2010 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2010 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

5月はいろいろありました 

というわけで、今日をもって5月も終りですねぇ。
1月って本当に早いなぁと、いまさらながらに痛感いたします。

開設より45日、飛ぶように過ぎていきましたが、いろんな出会いもあり、いろんな方にご迷惑をおかけし、それでも何とか、ご来訪いただく皆さんのおかげで続けて来れました。

本日は綾子おねいさんに、お誘いを受けたので、当初は登録する予定がなかったんですが、日本ブログ村というところのリンクにも参加してみることにいたしました。
ある意味、こうやっていろんなところに爪痕をつけておかないと、ブログ放棄して逃げ出しそうだからという超後ろ向きな理由があったりしますけど、それもご愛嬌ということでw


さて、せっかく今月を振り返ったので、自分の記事を総括してみたところ、GWの勢いに乗ってしまったせいか、それとも初夏の熱に浮かされたのか、あるいはコスプレカテゴリの名折れにならないようにしなければという思いの表れか・・・
とにかく写真だしの多い月になりましたねw
ですので、この際最後もコスプレネタでいきましょう!!
ということで、以下続きをぽちっとお願いしますw

▼続きを読む▼

↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

名古屋襟~おまけ 

なんか、評判が良かったので、おまけをチョコこっと載せてみようかとたくらんでみましたw
10名古屋セーラー001


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

名古屋襟~ 

セーラー服に詳しい方はご存じだとは思うのですが、地域ごとにいろんな形の襟があるのです。

「関東襟」は、襟の下端がバストラインよりも少し上で、襟のラインが緩やかな曲線または直線で、胸当ては在る場合と無い場合があり、肩幅よりも襟が小さいのが特徴
「関西襟」は、襟の下端がほぼバストラインか少し下、襟は肩幅と同じ位で大きく、襟のラインが直線的、胸当て在り。
「名古屋襟」は、襟の下端がバストラインよりも下で、襟が大きく、襟のラインが直線的。胸当ては必須、片開きの縫い付けタイプが多い、白の襟カバーが在る場合もあり。

んで、なぜ突然襟の話をしたかというと、以前からのお友達の要望で撮った、東海にある某中学校の制服を着てみたからんですが、それがこちらです。
菊中ショート005





▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

小さな羞恥心は大きな問題 

本日、いよいよ、佐川急便様の介添えで新PC様が滞在60日にして、入院することになりました。

症状は初期不良っぽいのですが、どっちみちお別れしなければならないことには変わりなく、状況によってはパーツ交換となるようです。
PCの頭脳が入れ替わるのです。
人間であれば、脳みそ抜いて脳みそ入れ替えるということなのです。

そこで、賢い私は気付きましたよ、ええ、気づきましたとも。
あれ?
昔の脳みそどうなんの?って!!!!!



▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

さらば、愛しき殺人鬼 

と、ケイゾクからサブタイトルをいただいてきましたが、何事かというと、新PCのHDDがどうやらまったくもってあかんらしく、本体ごと実家にお帰りになることに・・・

というわけで、PC格闘編も最終章を迎えることになりましたw
そこで今回は倉庫整理もしちゃいますw
右代宮真里亞032右代宮真里亞030



▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

降臨!オヤシロサマ 

ヒタヒタヒタ・・・

ヒタヒタヒタ・・・

というわけで、最近足音が一つ多い、琴音です、こんにちわっ!!

純粋にコスプレだけは久しぶりですが、まあ、いきましょう!w
羽入054


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

いいんちょ~それは、メガネ祭りへの誘い~ 

んでは、今日は・・・と考えたところで、マニアックな漫画があったのを思い出しましたので、今日はこちらのお話をば。






▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

いばらの王-King of Thorm- 

本日は久しぶりの映画を見てきましたのコーナーです。

えー前回は、アリス・イン・ワンダーランドですね。

今回はアニメ映画「いばらの王」を、見てまいりました。
いざ! 総評です!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ご愛顧ありがとうございます!!脚祭りです!!w 

開設より30と7日、ついに1,000hitを迎えさせていただくこととなりました。

私のような、若干脳みそが緩んでいる人間の元を何度となく訪れてくれる皆様の暖かさはありがたい限りです。

そこで本日は先日も予告しました、脚祭りで皆様に楽しんでいただこうと思います!
(なんというお礼まいり)

というわけで、張り切ってどうぞ!!
100520けいおん025


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

なんだかんだと0更新にストップ!! 

0更新を続けていた、ダル様も記録が止まったようなので、私も便乗しちゃおうかな!!
ってことで、あずにゃんと言いつつ足祭りコスプレ乱舞じゃなく、今日はゲームネタを!!

いやー、といっても語るほどゲーマーちゃうんですけどねっ!!!!

というわけです、琴音ですよ、おはやうござります。
100521久慈川りせ004


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
