≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
感想(ゲーム/玩具)の記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

悪夢は終わったじぇのコトね! 

息抜きがてら、毎日攻略をしていたキャサリンも9日間の道程を経て、ようやくクリアーいたしましたw

ということで本日は2度目の取り上げになるんですが、キャサリンの感想などをw

今回はレビューですので、以下ぽちっとしてくださいw

▼続きを読む▼

↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

最近、悪夢が・・・のコトね! 

ということで、一日一時間じゃないですけど、8日間で話が終わるという、ATLUSさんから発売中の「キャサリン」を遊んでいるんですが・・・

ということで、続きはぽちっとでw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

またも忘れていた今日この頃のコトね! 

というわけで、さすらいのスナフキンが、今どうなってしまったのか心配な琴音です、こんばんわ。

聞くところによると、今回でM1は終わりだそうで、年末のお楽しみがまた一つ減ってしまうようですね。
ただ、歴史としてもちょうど十年、いい区切りなのかもしれません。

やっぱり、ちょっと質が落ちてたという感はありましたし、数年前に比べてもネタ番組の終わり方が尋常じゃないですしね・・・

R1とかキンコンとかも危なそうですねー

さて後半は、なに書こうかなーw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

リズムゲームのコトね! 

ということで、余りレビューをしてないゲームジャンルなんですが、今回はまだクリアーしてないにもかかわらず、こちらを・・・

ということで、買っちゃいましたPSP「けいおん!放課後ライブ」
いやーもう、可愛いし面白いというか熱くなるんですが・・・

今年、なんだかんだで「けいおん!」の存在は大きかったですねー
やはり二期やるにしても、間開けちゃだめですね。
ましてや奇をてらったり、続編なのに1期の間の話とか・・・
ほぼ同じ内容で何週も放送を繰り返すとか・・・
わけわk・・・

まあ、何のことかは、推して知るべしで・・・

そういえば映画版って、どんなんだろうかねーw
こっち(けいおん)の。


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

1周目終わったと同時に、何かも終わったwww 

ここのところ、アニメ、漫画のネタではなく、ゲームネタというか、トトリネタで引っ張ってごめんなさい。

ですが、だすがー

とりあえず一区切りがついたので、感想を交えてご報告を!
って、そんなうんざりしたかおをしなくてもいいとおもうんですよね、ねー!!

というわけで、感想その他は以下をぽち!でw



▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

やばいーーはーーまーーったーーーーwww 

よく見返してみると、皆からスルーされていた、トトリのアトリエ・・・

ですが、懲りずにネタにしてやります!!w


というわけで、興味のある方だけ、以下ぽちっとお願いしますw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

攻略開始!&おねがいw 

というわけで、今日は皆様にお願を最初にしておこうかと思います。

つい先日から、イラストを掛ける環境が整ってきたので、自画像を掲載し始めたのですが、色気とかかわいさが足りないとか、美少女成分が不足しているとか、さまざまなご意見(おもに駄目だし)をいただきましたw

そこで、自画像と口走った以上、可愛く描きなどという痛いマネは出来ないのでww
あの自画像はあのままに、みんなに可愛がってもらえるようなキャラクターをデザインしてみようかなーって思います。

そこで、参考までに、皆さんの興味のあるワードをコメントしていただけると嬉しいですw

たとえば髪型なら、ツインテールとか、肩のあたりのセミロングとか、あるいはなになに(作品)のだれそれ(キャラクター)をちょっとアレンジして~とか。

衣装なら、セーラー服とか、ブレザーの制服とか、メイド服とか
適当に言ってもらえると混ぜ混ぜして何パターン化デザインしてみようかと思いますw

そして、あの小汚い私の代わりに皆様に愛を振りまいていただこうかとw
そんなわけで、皆様の忌憚ないご意見お待ちしております。

恥ずかしいときは、メッセとかメール、匿名コメントで全然かまいませんので、マジでご協力お願いします!


さて、冒頭の無茶なお願いも済んだところで、攻略を開始する作品を紹介しておきます。
株式会社ガストさんより、発売になったばかりのPS3向けRPGですw
鋼~もそうですけど、錬金術は昔から大好きで、マリーシリーズからぜん・・・
ほとんど・・・いや、だいぶかな・・・・
とりあえず、前作(PS3向けシリーズ一作目)に引き続きのプレイですw



ではでは、攻略ネタはネタバレ込みなのでぽちっといかにしますねwww


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

乗り掛かった船には最後まで乗って船と共に沈む所存です 

というわけで、何の話かといいますと、いい年こいて、自前で初めて買った変身アイテムの話ですw

コスプレの中で、意外と面倒なのが小物なんですが、けいおん!などのリアル系?ってどうにかすれば楽器が手に入ったりするわけなんです。

まあ、ムスタングとか、ドラムセットとか、値段すごいけどw

しかし「魔法少女リリカルなのは」ネタで出した「レイジングハート」とか、「カードキャプターさくら」の「封印の杖」とかといったものは、なかなか手にできないものなのです。
もちろん後者はお子様向けに商品化してますけど、実際に大人な私が!!
大人な私が手にするとちゃっちいワケですよ。
そりゃそうです、たいてい対象年齢3歳以上とかですから、合うわけがないのです。

仮面ライダーのベルトシリーズのように、大人向けを作ってくれても、買う人限られてるわけですしねw
採算が取れないことでしょうw

なので、ハートキャッチのタクトはあきらめたんですが・・・・


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

なんだかんだと0更新にストップ!! 

0更新を続けていた、ダル様も記録が止まったようなので、私も便乗しちゃおうかな!!
ってことで、あずにゃんと言いつつ足祭りコスプレ乱舞じゃなく、今日はゲームネタを!!

いやー、といっても語るほどゲーマーちゃうんですけどねっ!!!!

というわけです、琴音ですよ、おはやうござります。
100521久慈川りせ004


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
