≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
感想(漫画/小説)の記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

かへたんていぶ2のコトね! 

さて、本日も、。昨日に引き続き、コミックレビューでございますw

▼続きを読む▼

↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

二代目ですってのコトね! 

というわけで、無事決戦を乗り越え、一息つきました琴音でござるますw

こんばんわー。

まずは一息ということで、最近買いました漫画のレビューをばw

なぜか、これ書いてるBGMが懐かしの「ピアニィ・ピンク」ですけど・・・
いまや、真黒になってしまったALI PROJECTが白かったころの(笑)名曲ですw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

そんな未来はウソである!のコトね! 

さて、今回の漫画レビューは、みなみけの桜場コハル先生の最新作「そんな未来はウソである!」をレビューしようjかと思いますw

というわけで、以下ぽちっとしてください~

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

2年目はけいおん!からのコトね! 

というわけで、本日から二年目に突入いたしました、琴音ブログでございます!!

おういえい

若干遅れましたが、新年度突入ですね!
もう二年生ですね、大成長ですね!!!!
というわけで、二年生に進級できたので・・・
・・・・・・・
・・・
で、できたよね、できたよね!?


・・・・と、とりあえずれびゅーへ!!!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

お願い神サマ!のコトね! 

みなさんこにゃにゃちわ。
生きる羞晒し、琴音さまです!
・・・・・・誰が羞晒しかヽ(`Д´)ノ

冒頭の軽めの滑りは置いておいて、本日は漫画のレビューです。

いや、最近は紙やインクの入手の都合などで、発刊予定がずれまくっているので、いろいろなものに影響が出るものなのだなーと改めて痛感させられます。

といったところで、本日は芳文社さんのKRコミックから表題の「お願い神サマ!」のレビューを行こうかと思います。


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

GOSICK 6 のコトね! 

さて、さて、今回は出たばかりのコミック版「GOSICK」第6巻です。

いやー今回もヴィクトリカは可愛いですw

そんなわけで、レビューはぽちっと以下でw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ソウルイーター19のコトね! 

停電のおともにシリーズもだいぶ数を重ねてきましたが、今日も新作が発売されましたのでレビューですよ!

ソウルイーターは毎回予想の斜め上を行くのでw
こんな展開か!?って思うことが多いんですけど・・・・


というわけで、ぽちっとで続きますよーw
あ・・・
ネタバレ注意!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

学園ナイトメアのコトね! 

というわけで、通常回らしくレビューモノを続けてますが、停電中にも楽しめるをコンセプトにw

漫画やアニメを一気に紹介しちゃおうという企みですw

まあ、息抜きという意味でも可愛イラストの可愛い漫画で萌え萌えするのはとても大事なことだと思いますw
ちなみに今回は完結した作品で、全三巻と意外と読みやすい長さじゃないかと思います!

というわけで、以下ぽちっとw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

君に届け・ひまわりさんのコトね! 

通常に戻したとか言いつつ、結局地震ネタをしてしまったので、今日は本気でレビューをしようと思います。

計画停電が昼間の場合、読書とかに向いているんじゃないかと、のほほんとしている自分の緩さに驚きですw

まあ、不謹慎と仰る方がいるかと思いますが、それはそれ。
被災者を思いやるのと、思いやってるつもりでただ同情で暗くなるのとは違うと思います。
そもそもブログは記録が残るもの、あとで読まれることだってあるのでだったら、あんまり時事ネタ満載じゃない方がいいのかな・・・とも。

というわけで、本日のメインは「君に届け」最新刊ですw
おまけに「ひまわりさん」も触れておきますw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

特攻野郎Aチーム The Movie のコトね! 

かつて、アメリカドラマが数多く放送されていた時代がありました。

その中に共通するあらくれなアウトローたちが、絶対正義とはまた違った観点の正義を為す物語、その一つが特攻野郎Aチームです。
私自身も、原典をそんなに見たわけではありませんが、創意工夫でどんな困難も乗り越えていく、ハンニバル・スミス大佐には驚愕を覚えたものです。

本作はその映画版ということで21世紀にカムバックしてきました・・・

冷静沈着頼れるリーダー、ハンニバル。
女好きで、女がらみの失敗も多いが、優秀な戦士であり時に作戦立案をこなす、フェイス。
あらゆる航空機械をトリッキーな操縦で乗りこなすいかれ操縦士マードック(日本ではクレージーモンキー)。
機械いじりのプロにして、ふ札を誓う戦士B.A.(日本ではコング)。
たった4人の特集チームアルファ(A)チームは巨悪に挑む・・・

ということで、映画の感想はぽちっとでw


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
