≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
感想(アニメ/特撮)の記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ドロロンえん魔くん メ~ラめらのコトね! 

というわけで、早速見たので感想を・・・・
書きたくなった久しぶりのアニメw

ご存知の方はご存じだと思うのですが、この春から始まった「ドロロンえん魔くん」のリメイク作品です。
原作は永井豪先生で、昭和にアニメ化された作品でもあります。
とりあえず、珍しいタイトルを見つけたので録画しておいたんですが、これが非常に面白かったので、以下ぽちっとに続きますw

▼続きを読む▼

↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

君に届け2のコトね!11 

さーさーきましたよ、いちゃいちゃ回(゜-゜)

前回、お互いの気持ちを確かめあって、晴れて告白しあって、彼氏彼女になったところで今回でございますにょ!

というわけで、いかぽっちと

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

君に届け2のコトね!10 

ということで、いよいよ、いちゃいちゃモードが・・・

という君に届けもいよいよ第10話「ここから」でございます。
再放送で何気に1週間泣きましたが、地震情報の表示も消えてフル画面でしたね。
ちょっと日常に戻った感じです。

地震のことを忘れていいとは申しませんが、囚われて身動きができなくなるよりは!って思います。

んでは、気を取り直してレビューでございます。
以下ぽちっと~~

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

君に届け2のコトね!9 

はいはいはーーーい
いよいよ、10回目を迎えました、君に届け2もいよいよ佳境でございますよーーw

ついに、ついに、爽子のターンでごじゃりますw

そんなわけで後半のクライマックスは、ぽちっとしていただくということで!!!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

君に届け2のコトね!8 

さあ、今週もやってきました、君に届け2。

自分の今と、風早君に対しての行動を見直した爽子は・・・・
というところで、今週も以下ぽちっとでw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

君に届け2のコトね!7 

さあ、転換期を迎えましたね。

ここから爽子の逆転のターンが始まります!
というわけで、波動砲充填開始しましたの感想はぽちっとで!


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

君に届け2のコトね!6 

毎週書くネタがあるというのはなんとありがたいことなのでしょうw

というわけで、第6話です。

この生地を掻くために普段は撮りだめしているんですけど、君に届けだけは録画直後に見ていますよw

え? 生?
無理です無理!
だって、レビュー書いてる時、巻き戻してセリフ確認したりできないじゃないですかw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

君に届け2のコトね!5 

第5話まで来ました君に届け2。

もう一月半ですねー早いものです。
そんなわけで、今回もぽちっと以下でお願いします。

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

1週でかわりますねーのコトね! 

在庫の女王(明日のナージャの商品在庫が大量だったための称号)小清水様が日曜朝に御戻りですよーw

というわけで、8年ぶりくらいに、プリキュアとしてご帰還された模様です。

今回はまず2人から始まる様で、全体的にピンクなキュアメロディこと響役ですねー
簡単に言うとへそ出しの方です(゜-゜)

合い方は全体的に白のイメージのキュアリズムこと奏さんです。

今回の珍獣は猫型で、にゃーにゃーうるさいです。
敵にも黒猫が互いまして、完全にボケと突っ込みという・・・
今回なにやら緩い感じのキャラ配置が、どうにも初期とかに原点回帰した感じですかねー

ちなみに音楽をテーマにしているので、随所にコーラスがちりばめられていてなんだか豪華でしたw

今回は一年間見るかどうかわかりませんが、等身がめっちゃあがったなーというのが初回の感想かもw


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

君に届け2のコトね!4 

第5回、第4話ということで、物語も盛り上がってきましたw

というわけで、感想&レビューはぽちっとでお願いしますw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
