≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
コスプレ(オリジナル)の記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

じゃあ、ツインテのコトね! 

いやー私自身、そんなこと口走ったのを忘れていたんですが・・・

なにやら反応が良かったので、ツインな写真を探してみることにしましたw

というわけで、今回は制服回ですよw

▼続きを読む▼

↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

たまには違う感じも?のコトね! 

今回はコスプレなのか?
という疑問もあるんですが、まあ、制服ばかりでも面白くないかなーということと、今週はずっとパパリンがお休みだったので、写真を撮る時間がなかったので・・・

まあ、番外編ということでw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

名古屋襟のコトね! 

実はキャラものの写真も何枚か撮っていたんですけど、間に合わなかったので・・・
というか、久々のお仕事に追われる日々で準備する気力がなかったので、今回は予告通りに名古屋襟ということでw

名古屋襟というのはセーラー服の襟の一種で、主に愛知県・名古屋周辺に多くみられるからそう呼ばれるようになったそうです。
関東はバストラインを基準にやや上、関西はやや下で、名古屋は関西よりです。
ちなみにー今回のは襟の白カバーが印象的なので、かなりインパクトがあると思います。
特に、某放送協会さんの番組で「中学生■記」というのがあるのですが、これで使用されていることもあって、このタイプの制服は名古屋!みたいなイメージが強くなったのではないかと思われます。
(静岡など他県でも採用されているそうですよ)
ついでに、「中学生~」は名古屋なN■K(引きこもり協会じゃない方)制作なので、この制服が採用された模様です。

さて、どうでもいいうんちくが終わったところで、以下ぽちっとでw


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

最近写真撮れてませんのことね! 

こんばんわ、琴音です。

微妙に最近忙しかったり、小規模な事件が勃発したりと、何だかちみっと忙しいですw

そんなわけで、今日の更新はこんな時間に・・・
ってまあ、乗せれる写真がなかったって言うのもあるんですけどね。
というわけで、今日も在庫から・・・・ぺったぺたにしてやしますよw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

入学式風味のコトね! 

おそらくですが、1周年記念前最後のコスプレ回でございます!

このところ、だらだらと小説を書いておりましたので、何とも残念なことにほぼストックがございません!!!
というわけで、もうそろそろうんざりかもしれませんが、今回は小物を追加して、入学の新一年生を意識しての制服変でございます。

中学時代を思い返しました、ちなみに生徒手帳その他は私のモノを使用しているので、ちょっと名前は加工しましたよ!

と、お断りを入れたところで、以下ぽちっとでw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

入学式強化月間のコトね! 

というわけで、春は新入学の季節です。
制服新調とか心ときめきます。

実はこっそりカメラも増えまして、すこし、画質というか雰囲気が違う写真も撮れるようになりました。
って、結局今日も普通にコスプレ写真が増やせてないので、本気で飽きてるかもしれませんが、制服ネタで許してください(>_<)

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

手抜きとか言わないで~のコトね! 

どもども、コスプレの日曜日でございます。

最近いろいろやってはみているのものの、なんか今一つこれだーーっていうのが来ないので、今回はもはやおなじみ、もう飽きたって言われそうな制服ネタでw

いや、もう単純に好きなんですかねー私がw
なにやら、お恥かしいw

というわけで、今回は小道具も使ってみますたよw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ゴスって見たのコトね! 

以前、ゴスロリ姫なベーシストのみお姫に唆されて(?)いたのですが、タイミングがなく・・・・
というか、ゴスロリはゴシックロリィタ・・・
ん? ロリィタ!?

はっ!?と思うものがありましてw
封印に封印を重ねて・・・いや、まあ単純にお恥かしいってことなんですけども・・・日々を過ごしてまいった所存でしたが・・・

この状況では背に腹を変えられないので、もう出してしまおうとw

というわけで、本日はゴスロリでございます。
GOSICKではないので、最初にお断りしておきますねw


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

遺品ですのコトね! 

さて、先日もお話しした通り、うちのデジカメちゃん1号機が転落事故によって、液晶大破という三時に見舞われてしまいました・・・
【残念です。】

そこで今回は、彼の最期の撮影となりました写真から適当にぺたぺたしてみようと思います。

というわけで、今日は最後の撮影分からお送りしようと思います!


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

在庫風味のコトね! 

いやー最近、怠け気味のせいで、写真を治している余裕がなかったので、在庫から・・・

というか、撮ったはいいけど使いどころがなかった写真を掘り返してきましたw
100826アリス風味001

そんなわけで、今日はアリスな感じでw
神メモのアリスも意識しているとかいないとか(辻褄合わせで言ってまs)

んでは、興味のある方は後半へw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
