≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
日記/雑記の記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

いままでありがとうございました 

2010年の4月から、約一年間ほぼ毎日(予約投稿もあったので)続けてきた月夜の幻想曲ですが、本日のこの記事を持って、更新を辞めようと思っています。

いろいろな事情があるのですが、それを赤裸々に語るのは私のポリシーに反するので、あえて「ひ・み・つ♪」ということでw

再開の予定は、まったく立てていませんが、もし望んでくださる方がいて、私に書き込んだり更新したりできるものが残っていたならば、その時は恥を忍んで復帰しますとここに宣言しておきます!
っていうか、はやければ今週中に戻ってくるかもしれませんw

これまで、こんななにもないブログをご覧下さっていた皆様には、感謝の言葉もありません。
コメントをいただいた皆様に何度となく、笑顔をいただき、あるいは続ける活力をもらいました。

もしも、還ってくることがあれば、その時はいろんな意味で人生観が変わっている気もするので、今よりもより鋼鉄な精神と、ゆるぎない意志を持って筆を進めることができるようになって・・・
いたらいいですよねw


ともかく、突然の終了宣言で恐縮ですが、まあ、最近お客様も減ってるようですし、問題ないかなーっていう甘えもあったりします。


最後に、コメントをくださる優しい皆様がおられるやもしれませんが、コメント、メールを含めて諸事情によりお返しできない場合があるかもしれませんので、先にお詫び申し上げておきます。

それでは、皆様の人生に幸王からんことをお祈りして、これにて、月夜の幻想曲、閉幕でございます。
短い間でしたが大変お世話になりました♪


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

あらまぁのコトね! 

さてさて、夏が近づいてきますと、台風やら梅雨やらと騒がしくなるものです。

そんなわけで、西日本は梅雨入りしたり、台風2号が接近コースに乗ったりと、今年は何とも雨の多い初夏になりそうですねー。

まあ、普段は雨もいいものだとか思うんですけど、避難生活の方もいらっしゃいますし、余りお気楽には言えないところが悩ましいですね。

特に空気中の放射能汚染された物質も地に落ちるわけですから、雨が多いのは諸外国には迷惑をかけないで済むかもですが、国内では余りいいことにはならないかもしれないのが少々心配です。

ともかく、体調を崩さないように、皆さまもお気を付けくださいねw


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

とりあえず決戦ですのコトね! 

おはようございますw

物語風に言うならば、これから敵拠点へと向かい、作りあげた兵器で雌雄を決してまいりますw

要は仕上がったプログラムをプレゼンして、修正点をあぶり出す感じですねw
ぜんぜん違うがなーですが・・・

まあ、そんな感じで、ノリで乗り込んでまいりまふ

よくよくプログラムなんてマゾイ仕事をしているなーなんて思ったりするんですが、出来上がりのそう快感あればこそですねw
今の感じで言うと、だいぶ仕上がった感じなんで、あとはまあ、要望をお聞きして調整してっていう完成までの微調整が始まる感じです。

まあ、実は次の仕事も控えているので、息つく暇もな具次へ向かわねばならないんですが、意外と充実してる日々に感謝です。

神サマ、お仕事をお与えくださってありがとうございます!

というわけで、久しぶりにお出かけしてきますw
引きこもらー、上京するの巻ですにー


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

うふふふふのコトね! 

いやーこれから、大物のプログラムに掛かるところです、こんばんわ。

頭の中に思い描いたものを実際の数式に変えて組み上げていくんですが、私の悪い癖で、どうもゴールが見えるとやる気がなくなるのです・・・

いや、大物やるんだから気を入れないとなんですけど、心はふらはらというわけですw
とはいっても、やらねばならないのでやるわけなんですけどね・・・
先に仮眠しておこうw

そんなわけで、まだまだ進行中なんですが、コスプレは来週こそは・・・と、思ってますので、今日のところはお許しを!


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

お楽しみにされていた方ごめんなさいのコトね! 

どうも、相変わらず、お仕事進行中の琴音です。

仮眠を交えつつ思いついたら書き進み、動作を確認しては横になるという、執筆とそんな変わらん体勢でコツコツと書いているプログラムなんですが、お陰で年とか進行してはいます。

ところが、残念ながら、写真の撮影やら加工やらができませんでした、時間的に!!
そんなわけで、お楽しみにしていただいている方には申し訳ないのですが、次回の日曜日は。。。お休みということで、もうしわけないですっっっっ


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ついに来ましたのコトね! 

エー、本日、通算400日目でございます。

いやー思いのほか続きましたね・・・
いいことなのか、悪いことなのかw

最近は身の周りが忙しくて、ぜんぜんまともに記事も書けてないですし、コスプレもできていないんですけども・・・
実にまずい感じです・・・そして、今現在、体がだるい、喉は痛い・・・気持ち熱っぽい?

これは世に初ぶり返したってやつじゃないかしら!という感じで・・・ヤバスなのです。


そういえば、おまけ的に言うことではないですが、年末に妹に第2子が生まれるかもというところで、甥っ子が美もうに空気を読み始めて、妹にべったりしています・・・
と、思った矢先に、今度は一人で我が家に遊びに来るようにbなりまして、ますます自由度が高まりそうです。
どんなことになるかわかりませんが、今から兄の風格が出始めたのやもしれませんねw


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

わかちあえないもののコトね! 

昨日も描きましたが、引き続き、プログラム実施中です。
当初予定が金曜日だったのが、日曜日まで伸びたので、少しぬるめの進行になりましたw

私としてはいろいろ試行錯誤をしながら進めていく感じにはなるのですが、基本的には最初から最後まで一人作業なのですw
そのせいで、その過程の苦難や喜びは誰とも分かち合えずに悶々としておりますw

できることならば語り合いたいところなんですが、あんまり同じような生き方というか、仕事をしてる人には出会ないわけで・・・

まあ、好き勝手にやらせてもらっている代償なら仕方ないかなーと思ってるんですが、寂しさが募ってこんなところで独白してるわけですよw

理解しあえる相手をもし見つけることができたなら、皆さんも大事にされることをお勧めいたします!
本当に得難いものなんですから!!


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

お仕事始めましたのコトね! 

最近ちょこちょこプログラムのお仕事をしていたんですが、久しぶりに、他の事に時間をあまり割けない規模の大きなお仕事が舞い込みました。

しかも、打ち合わせが完ぺきとは言えないレベルなので、私の創意工夫と判断だけで突き進むというかなりデンジャラスな臭いのする戦いですw

そんなわけで、またもやしばらくの間日記が淡白になるかもしれませんが、お許しいただければ幸いです・・・





↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

はやめはやめのコトね! 

昨日、風邪な予感がしたので早めに風邪薬を飲んで寝たのですが、思いのほか効果的だったのか、一晩の発熱だけで寒気もなくなりましたw

早め早めの対処が大事ですよねーw

そんなわけで、何とか大丈夫です・・・
とか言って、明日にはぶりかえしてたりして・・・


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ひょっとしなくてものコトね! 

どうもやらかしたみたいです・・・

そもそもそれに気づいたのは目覚めたときでしょうか。
布団をはがすと異常な寒さ!

でも今日の気温はそこそこ高い。
にも変わらず、寒い・・・コレ、風邪じゃね?

ということで、記事書いてないのを思い出して書き書きしてますが、ほてってきたので横になるます。

ごーきーげーんーーよーーうーーー


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
