≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
琴音的小説の記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

第14回のコトね! 

というわけで、今年最後の小説回がやってまいりましたw

年末年始は、本気で忙しいのでだいぶ溜めて書かせてもらってます。
大体00時00分01秒は予約しているので、どんだけためてるんだ!っていうのは、確認いただければすぐにわかると思いますw
なので、あるいは何かの事情で書き込めない状態に私があったとしても、ブログだけは更新されていくのです・・・
いやあ、怖いですねー
最近そんな事件もあったばかりですものね・・・

まあ、なり済ましても続けてくれる人がいるならそれはそれでw

▼続きを読む▼

↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

第13回のコトね! 

早いもので、今週と来週で今年の連載は終了です。
ブログを始めたのはすごく軽い気持ちだったので、まさか連載していようとはw

というわけで、キャラも出そろい始めました第13回。
来年はさらに続くんだろうなと信じつつ、私も病気で休載しようかしらとか、たくらんだり・・・

はっ!
先に口走ってしまった!?
まあ、きっとそのころにはみんなわすれておるじゃろう、くっくっくっくっく・・・・



さてさて、本日のお話は・・・・

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

第12回のコトね! 

早くも12週ですか、もう年の1/4は描いてるって話だよw

お陰で投稿用の小説の方が微妙に進んでなかったり・・・困ったものですよ、まったくw


さて、先週から新キャラが登場しましたねー
まだ序盤というところで、結構な数デザインして入るんですけどね、はてさて、出るのやらw

ちなみに、今のところの登場人物はイカの通りですw

若松君
おそらく主人公だと思われるけど、最初に登場しただけ?

ヒナちゃん
メイド姿の女の子、やや背が低いらしい、クールと思ったら、崩れるともろい照れ屋さん。
意外と破壊力のある足をもっている・・・・・・もう、いろんな意味で!!

大内さん
なんか、この屋敷の支配人。えらそうでべらんべぇ~
なんかいろいろ秘密を知ってると思いたいw
最初に若宮君を素質なしとか言ってた人。

大山爺
いまさらですが、大内さんと「大」が駄々かぶりだけど、まあ、気にしない。
意地悪じいさん。
なんか読心術とかできるっぽい。
多分だけど、医療班、衛生兵・・・兵?

アンちゃん
けっして、お兄さんという意味ではない。
金髪ふわふわの正真正銘の少女・・・もしかすると幼女?
いや、せめt、童女ということで。
もちろん、外国の血が入っているんですよ、たぶん・・・でも、あるいは先祖返りかもしれないのコトよー

以上、わかりやすいキャラ説明でしたw
誰か、イラスト描いてくださいwwwww
まあ、そんな素敵な人がいなければ、いつか書くと思うけど・・・いつかは約束できないのよさw

といったところで、第12回は、アンちゃんのターンからかしら?w

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

第11回のコトね! 

連載というのは回を重ねると、お話にも厚みが出て作ってる感覚というのが出てきますけど・・・

気付くとこれ、利益ないんじゃね?とか思ったりw

そんな第11回は、KOEIさんの三国志シリーズにも追いついたなとか思いながら、一人にやりとしていますw

そういえば、コメントで気づいたんですが、まだまだジャンルを特定する要素は少ないと思いますので、いきなりニルヴァーシュが降ってきたりとか、大山じいさんは実はスカブコーラルの監視者なのです!とか。
超展開してもいいんですけど、さて、どうなりますやら・・・

↑あくまで冗談で言ってます、安易に二次創作にはしませんしw
 もしかりに二次創作なら、事前に告知しますので、そこまで痛いことはないですよ、たぶん!


そういえば、痛いで思いだしましたが、M様のご近所に・・・
(とはいっても、ご自宅からは車で10分くらい離れている気もするんですが、富豪の発想はスケールが大きいものです)
痛車が注射されていたらしいのです。
私自身実は生では見たことないので、近所(生活地域付近?)にそんな伝説の車両の基地(所有者の自宅)があること自体衝撃だったんですが・・・

まあ、M様が仰るには「かがみん」だったらしいのですよ。
(↑「らき☆すた」の柊かがみですね)


・・・・・・ところが・・・


つい先日、その車、キャラが変わっていたというのです・・・
「かがみん」離婚される!?
時代の流れのかなしさを垣間見ました・・・
男なんて(所有者が男性とは限りませんけど)所詮そういう生き物なのよ!と密かに思ったものです。
貫けよ!!!ヽ(`Д´)ノ


といったところで、本編は第11回です。

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

第10回のコトね! 

いよいよ、10回の大台に突入しました、琴音小説。
内容があるんだかないんだか怪しいところですが、二桁となると重ねた日々の長さが・・・・
って、たった2ヵ月半でしたか・・・(゜-゜)

まあ、裏で投稿用にもう一本書いてるんで、内容が被らないようにお話を続けていくのはなかなかに難しくもあり、やりがいを感じるところでもあります。

さて、小説の話は置いていて、今日は朝から大変でした。
ネットワーク関係が調子が悪い・・・
というか、メール立ち上げると、ルーター(モデム)がフリーズするというめんどくさい減少が続いているんですが、今日はそれに加えて、私の部屋のある2階から、Wiiのおいてある一階に無線を飛ばしているエアーステーションが大暴走・・・・

ネットワーク内にDHCPが二重に立っているような状態になってしまい、それ自体はまあいいんですが、エアステーション側のDHCPがゲートウェイを務めるルーターを見失ってしまうという、残念すぎる状況に・・・
結局そこから2時間以上かけて、あれやこれやとトライすることになって、ようやく環境の復旧完了という状態に・・・
しくみとか、状況が何となく理解できていても、設定の変更や復旧となると割とハードルが高くなりますよね、ネットワーク。
それに加えて最近は簡単設定のせいで、環境の変更を強制的にできなかったりして、通常運用から少しでもずれるともう目も当てられませんねー。

さてさて、今日はネットワークの話とかしちゃって、コスプレネタがほとんど書けなかったんですけど、大事件が発生したので触れておきましょうw
まあ、どういうことかといえば、最近コスプレ衣装の整理をしていて、一時的にたたんだ制服を積んでいただけの制服タワーが出来上がっていたんですがw
あまりにも疲れたんで、制服達をしまうのを明日にして、寝てしまったのです。
そして翌朝、ベッドの上に広がる制服の海・・・

どうやら、夜寝がえりの時に当たってしまったようで倒壊してしまったようなのです・・・・

しかし、私の胸に広がるのは幸福感・・・・制服に囲まれて目覚めるなんて、どこの天国!!!
興奮のあまり鼻血を吹いて汚さなくてよかったですよ。
というわけで、そろそろオリジナル風味で制服着ちゃおうかなーとかたくらんでみたり・・・と、あほな体験談を口走ったところで、後半戦というか小説本編へどうぞw


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

第9回のコトね! 

すみません、みなさま、数え間違えたので、金曜掲載の予定が土曜日に!!!!

エー、間違ったのに気づいた時にはお出かけした後で、結局、修正できずに、土曜日という体たらくでございます。
でもですね、いろいろ考えてみた結果、週末に、小説・コスプレと続く方がいいかなーとも思ったりしまして、まあ、うまい具合にずれたので、これは好機と、考えを改めて、今日から土曜日を小説系さびにしようと思いますので、よろしくお願いしますの!w

ちなみに、系さびに関しても、私のテンションや都合でころころ変わるかもしれませんので、その辺はご理解いただけるとありがたいです。
もっとも、クレームは受け付けないんですけどね!!!<最悪です


P.S.
前回まで続いていた観戦物語?は、来週より順次再開いたしますので、お楽しみに!!w
まー、そもそも読みたいかどうかという根本的には目をつぶっていますけど・・・こわいから・・・

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

第8回のコトね! 

というわけで、小説も8回目ということで2か月目です。

始めたものの終わりのない連載だけに、どこまでどうなっていくかわかりませんけど、とりあえず続けていこうと思います。
というのも、この度皆様のおかげで、このブログも15000hitを突破させていただいたからなのです!!
いやーありがたやーありがたやw

私も風邪で羽化されながらも皆様のご訪問に病床からお礼をいたしたく・・・

とか言ってると、早く寝ろって怒られてしまいそうなので、今日のところはさっさと本編を書いて寝ることといたしましょうw


ということで、本編は以下ぽちっとお願いします。

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

第7回のコトね! 

はいはいはーい、週に一度の文学との戯れ、琴音小説の日ですよーw

誰も期待してないとか、いわないのー
ていうか、いわせなーい。
(゜-゜)

なつかしいね、姫ちゃん・・・ああ、赤いリボンで変身できる方の子じゃないよ!

そんなわけで、今日は女の子を書くぞーーーwww
と気合を入れての第7回のコトね!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

第6回のコトね! 

年に一度の誕生日ということで、各方面からお祝いをいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

私ごときのために、本当にありがとうございました!!


さてさて、今回は第6回ということで、少し状況を進めないとなーとか思いつつも、はて・・・?w

少女が出てないシーンなんて面白くないので早送りですよ早送り!!

という作者の本音を交えつつ第6回へどうぞw(゜-゜)

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

第5回のコトね! 

毎回毎回タイトル考えるのも大変なんですが、小説回はいいですねーw

基本、回数を間違えなければいいだけですからねー

いや、もう、これはしてやったりですよ!
あーサブタイトルつけなくてよかったー(゜-゜)

そんなわけで、今朝起きるまでは、小説回だっていうのをすっきり忘れていたわけですが、まあ、いいわいなー
わいなーヽ(`Д´)ノ

というわけで、前置きはこの辺にして、本日のお話を・・・

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
