≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
琴音的イラストの記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

新年のご挨拶のコトね! 

いまさらですが、新年明けましておめでとうございます。

いやーようやく、年の始まりに実感を感じ始めたところで、まだお年賀をしていないなということで、久々に絵を描き描きしてみました。

欲しいと思っていただけた皆さまは、お持ちいただければと思います。

ただし、HP等に掲載していただける場合は、ご一報いただけると幸いです。
2011年賀_琴音_s

それでは本年もよろしくお願い申し上げます。


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

早速、おどってみたわ! 

というわけで、琴音的ブログマスコットを考えよう企画ずばり「KTN108」!!

我ながらなんて素敵な企画なんでしょうかw
もちろん、思いつきと勢いだけで、某アイドルをぱくった参考にさせていただいたわけですw

きっかけはもちろん自画像の不評ぶり・・・w

まあ、確かに可愛くないのはよろしくないとは思いましたが、それでも内心「なぜだ、はて?」と疑問を禁じ得なかったわけですw
100625-001.jpg

まあ、しかしながら、自分にない答えを考えていても出てくるわけないので、きっちり忘れて先に進みましょうwww
というわけで、いかぽちっと!w

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ワールドカップですってね! 

というわけで、ワ-ルドカップも予選が佳境ということで、明朝には日本戦が開催され、予選の結果が決まるそうですねー

というわけで、今さらながら何の恥も外聞もなく、宣言しちゃいます!
100622-001.jpg

日本代表のユニフォームって、いろいろあるのねーw

まあ、結局細部まで再現できないんだから適当でいいんだけど、資料だけはそろえたがる悪い癖がw

絵でも、コスでも悪い癖ですね~~

というわけで以下続きますw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
