≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
感想(飲食物)の記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ちょこっと新作のコトね! 

あー、もう、明日コスプレ回ですよ・・・
5日サイクルって異常に早いですね
やっぱり、週一を真剣に考えないとかなーと、思いつつ、次回分の写真は撮ってみたんですが、さてさてどうなる事やらw

といったところで、本日のネタでございます、本編へどうぞ~

▼続きを読む▼

↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

かっちゃいました、かいましたーw 

ハイ、というわけで、御久し振りの食べ物のお話ですに!

次回コスプレ回なので、今回はのどかにお食事のお話でもしようかとw

といっても大して語れるような食生活を送っていないんですけどね・・・(>_<)

そう、前回語ったのもコンビニお菓子(スイーツ)でした・・・

・・・って、別にそのネタでいいんじゃない?
と、思いなおしたので、後半はスイーツのような甘いお話ですよw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

比べてみましたの! 

先日、ぷりにぃーことチェシャ情報で、サークルKにもあるといふ、半熟カステラ!!

ほほう、この私より先んじて食すとは、執事の風上にも置けぬではないかーーー
と、ペンギンの首をねじ切る勢いで、魂の高ぶりを感じた私は、早速出かけることにしたのです。

サークルKへと!!!
↑もはやひきこもりですらない

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

超絶、美味ですの!!! 

相変わらず、PCが入院中なので、写真をアップできず困っている琴音です、こんにちわ~

今日は、写真を何枚か撮ったんですけど、いつ載せられるやら・・・
と、悩みは尽きないわけですが、そんなこと言っていても仕方がないので、今日運命的出会いを果たしたお菓子をご紹介いたしましょう。

いつも通っている近所のコンビニがすりーえふなんですけど、ちょっと前の話で私に優しい店長さんのいるあのお店です・・・・
>>詳しくはこちら

以下、ぽちっとお願いしますw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

てんちょーありがとう!!!!! 

こんにちわ、琴音です、このヤロー(意味不明)

今日、お送りしますてんちょーとは、なんと!!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
